
--------


4半期ダイジェスト

2013-06-30

なんとまぁ、3か月ぶりのブログでございます(^_^;)
ということで、4半期ダイジェスト。

GW前は近場散歩がメインだったような。
中央公園は車で10分くらいの、よく行く散歩コース。
IMG_20130414_095955.jpg

IMG_20130414_100544.jpg

平尾台へもよく行くね。
天気が良くて気持ちよかった。
IMG_20130421_124158.jpg

IMG_20130421_125223.jpg

IMG_20130421_133538.jpg

IMG_20130421_133912.jpg

定番の長野緑地。
DSC_2087.jpg

DSC_2097.jpg

久々に高蔵山公園。
DSC_2121.jpg

DSC_2142.jpg

そしてGWは恒例の阿蘇キャンプ2泊3日。
DSCF9090.jpg

夜はかごめ警備員。
DSCF9160.jpg

でもテントに入ると爆(-_-)zzz
DSCF9172.jpg

気持ちのいい朝です。
が、かごさんはおなかを壊してしまいました(ToT)
DSCF9188.jpg

DSCF9194.jpg

2日目は、あまりうろうろせず、近くの草千里へ。
DSCF9213.jpg

DSCF9228.jpg

ご飯待ちのかごめ。
クーラーボックスに食料が入っていることも分かっているので、クーラーボックス前でじ~っとこちらを見ることも。
DSCF9236.jpg

最終日の朝、朝日の中、かあちゃんのワンツー待ち。
DSCF9251.jpg

移動中のかごめ。
ブサイク(^o^)
DSC_2156.jpg

帰りは、やまなみみ牧場に寄ったけど、かごめはまだ本調子ではなかったので、ちょっとだけ歩いて帰ることに。
DSCF9254.jpg

DSCF9256.jpg

DSCF9259.jpg

昼食に宇佐のSORA Cafeさんに、超久しぶりに立ち寄りましたが、満員御礼・・・・。
ざんね~ん。
DSCF9267.jpg

GW終盤、噛んで切れそうになっていたハーネス、FREEDOMさんへ修理依頼。
なんてひどいことを(-_-;)
せっかく作っていただいてるのに、申し訳なくて。
DSC_2157.jpg

DSC_2158.jpg

写真はないけど、実はもう1本も・・・・。

ロイ~(^o^)
DSC_2159.jpg

リック~(^o^)
DSC_2167.jpg

完璧に修理していただきました。
ありがとうございましたぁ!!

6月1日TARO&HANAさん、夜営業の締めくくりのLIVE!!
DSC_2215.jpg

練習も本番もとても楽しかった(^_-)
DSC_2216.jpg

前半の動画しかないのが残念。
Click!→☆TARO&HANA Live-1
Click!→☆TARO&HANA Live-2

近場散歩コースふたたび。
勝山公園と小倉城。
DSC_2305.jpg

DSC_2310.jpg

DSC_2312.jpg

そして、この4半期の最後に、かごめは膀胱炎に(ToT)
おとといの夜は、ひどい頻尿と興奮状態で、ほとんど寝られませんでしたが、今はおしっこの頻度も通常に戻りました。
DSC_2321.jpg

DSC_2322.jpg

しっかり治さないとね。

さてさて、次回のUPはいつになることやら・・・・・。

◆最近の作品集はこちら
icon_120.gif


お花見散歩

2013-03-31

プチお花見がてら、小倉城まで散歩に行きました。

紫川沿いは、桜並木になっていて、とてもきれいです。
IMG_20130330_100743.jpg

休日の散歩道のひとつですが、桜が咲くととても華やかな感じ。
IMG_20130330_101120.jpg

匂いをチェックしつつ・・・・。
IMG_20130330_101131.jpg

芝生公園を通過して、リバーウォークのあたりは人通りが多そうなので、小倉城庭園の横を通ってショートカット。
IMG_20130330_104127.jpg

短い距離ですが、この通りは、広くてほとんど人がいないので、人ごみから抜け出てホっとします。
IMG_20130330_104159.jpg

城内のお花見スポットには、シーズン中、ゴミの集積所があるけど、過去に、決してきれいだとは言えない状態を見てきている(拾い食いの危険がある)ので、メインのスポットはスルーして、芝生公園へ戻ることにしました。

花壇横のベンチで一休み。
春風が花の香りを運んできます。
IMG_20130330_110119.jpg

ゆっくりペースで、2時間の散歩でした。

夕方の散歩は、ちょっとお疲れ気味だったので、軽~く町内の公園へ。
IMG_20130330_160817.jpg

水害対策の工事の時、かなりの枝を切ったので少しさみしくなったけど、この公園の桜もきれいです。
IMG_20130330_160840.jpg

お花見散歩、かごめも楽しかったようです。
Burst_20130330_105707_001.jpg

が、今度の土曜日は病院に行って、狂犬病予防接種と爪切りやからねっ(^_^;)

あけましておめでとうございます

2013-01-01

あけましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
かごめ年賀

icon_120.gif
昨年末に、どうぶつ救援本部へ、義援金を寄付させていただきました。
ありがとうございました。
どうぶつ救援本部への義援金
◆最近の作品集はこちら
書庵きのか ブログ


かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

