
--------


もう3か月経過・・・・

2013-09-29

6月30日に4半期ダイジェストをUPして、すでに3か月が過ぎ、またまたダイジェストに。
ちょこちょこと書けばいいのですが・・・・。
というわけで、ここ3か月をかいつまんでUPです(^_^;)

リック&ロイのお店、FREEDOMさんで、おNEWのカラーとハーネスを作っていただきました。
DSC_2435.jpg
ハーネスは、かごめ父の発注サイズミスで、先日手直しをお願いしました・・・・。
すんませ~ん(ToT)

筆記体、さりげなく、おされな感じです。
DSC_2458.jpg

毎年夏は、ひと時の涼しさを求めて、英彦山の高住神社へ行きます。
この日は、25℃。
下界との差は、10℃
DSC_2467.jpg

TARO&HANAさんで、ニクスっ子にご対面できました(*^_^*)
めっちゃ、かわいかったぁ~!!
みんな、ずいぶん大きくなってる、らしい(会ってないので、会いたいっす)。
DSC_2496.jpg

破(か)れた網戸を張り替え、きれいになりました。
DSC_2525.jpg

DSC_2532.jpg

かごめ母、どこかでぶつけて、はく離骨折(+o+)
完治しました!ご心配おかけしてすみませんでした
かごめは、心配そう・・・・・。
DSC_2550.jpg

でもない・・・・、みたいやね(^o^)
DSC_2555.jpg

川遊びに行ったけど、水量は少なくてガッツリ泳げず、暑さの方が勝ってしまい、すぐに退散。
DSC_2568.jpg

久しぶりに整体。
しっかり調整していただきました。
DSC_2597.jpg

TARO&HANAさんへ行ったある日、少し暑さも和らいできたので、しばらく行ってなかった遠賀川に。
いつもの駐車場はデコトラが集結していたので、対岸でちょろっと散歩。
DSC_2636.jpg

さわやかな休日、メタセの杜でゆったり散歩です。
日向はまだ暑かったけど、日陰は涼しく、風が心地よかったです。
DSC_2716.jpg

でかい!
DSC_2725.jpg

DSC_2737.jpg



これから、いい季節になりますね。
DSC_2757.jpg

先日、かごめ母の誕生日に、めだかをいただきました。
水槽に底石を敷いて、水草をレイアウト(?)して、楽しそうに泳いでいます。
DSC_2805.jpg

DSC_2810.jpg

このペースで行くと、次のUPは・・・・・。


◆最近の作品集はこちら
icon_120.gif
ご注文をお待ちしておりま~す(^_^)v


コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

きんたさん☆
ごぶさたしてま~す!!
サボってサボって、3か月。
かごめ母はすっかり大丈夫です。
ありがとうございます(^_^)v

次回UPもうすぐです(*^_^*)

お久しぶりです〜
皆さんお元気そぉで何よりです^ ^
かごめ母さん手は大丈夫ですか?
お大事にして下さいネ!

次のアップ…
楽しみしてます^_−☆

私も放置Blog状態で^^;(苦笑)

Re: No title

ティンヴェルルままさん☆
ほんっとに暑すぎました(-_-;)
次は年末・・・・ん~、年賀ブログになるかもです(^_-)

No title

次のUPは年末ですかね~(笑)
暑過ぎた夏ももう終わりますね
今年は人にも犬にも暑過ぎました~
かごめちゃん笑顔で元気そう♪
ママさんは痛い目に。。。お大事に☆
また秋のかごめ家を楽しみにしていますv-238
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

