
--------


深倉峡

2010-07-19

少し足を延ばして、英彦山のふもと付近にある深倉峡へ行ってきました。
車に乗るときは、かごめは助手席、かごめ母は後部座席に座ります。
かごめは元レディースではないけど、箱乗り大好き。
DSCF2334.jpg
ハーネスとリードで固定して、万が一落っこちたりしないように。
シートベルトを噛み切った前科があり、それからというもの、リードは金属製です。

深倉峡は紅葉が綺麗なところ。
男岩(写真左下)と女岩があり、巨大な注連縄で結ばれます。
DSCF2335.jpg

車を降りると、涼しい風が吹きぬける。
かと思った矢先に、ぐりぐり開始・・・・。
DSCF2337.jpg

気が済んだら、園地へ下って川遊び。
流れが早いところもあったので、ロングリード着用で遊びました。
DSCF2342.jpg

DSCF2343.jpg

なんだかかごめは変なテンションの高さで、落ち着きがな~い。
DSCF2348.jpg

もっとゆっくりしたかったんだけど、あまりに高揚しているので、ケガをしたら大変。
早めに退散することに。
DSCF2347.jpg

帰りの車では爆睡。
なんやったん、あのテンション・・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆姫ママさんへ☆
え〜、ニアミスですね〜っ!!
かぐめよしは絶対無理ですね・・・・・。
昭和池のいっちばん奥に、池へ流れ込む小川がありますよ(狭いです)。
ちゃぱちゃぱ遊びくらいならできたと思います。
かごめは、その辺りの田んぼの水路の中を、爆走したことがあります!!

Re: 目が・・・

☆きんたさんへ☆

涼しかったですぅ!
水も冷たくて気持ちよかったですよ〜。
でも、なんだか変なテンションで・・・・。

Re: タイトルなし

☆ジラママさんへ☆
川は砂地ではなくて岩や大き目の石なので、ちょっと危ないです。
スイッチが入らないように気をつけてくださいね。

看板は、小石原方面との分岐に1つと、あとはちょぼちょぼだったような・・・・。
すみません、あまり覚えてないです。

http://www.innovade.co.jp/en/seasons/11/momiji/fukakurakyou.html

No title

なんと♪ 我が家は昨日、小石原まで行ったんですよ〜w
深倉峡の看板も見てたんだけど、きっと増水して姫の短足では無理かなぁ^_^;って思ってスルーしました〜♪
R322沿いは崖崩れの名残りがかなり目立ってましたね〜。今年は、かぐめよしも無理そうです(T_T)
何処か川遊びに良さそうな場所って無いですかねぇ?

目が・・・

かごめちゃん・・・
゛目゛が真剣なってますョ〜〜〜(笑)

涼しそぉ〜な場所ですネv-344

マイナスイオンたっぷり吸って〜〜〜元気モリモリv-426

チェックチェック・・φ(.. )

これは、良いとこだ〜
英彦山なら一時間てとこでしょうか?
なんか看板とかはありますか〜?
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

