スポンサーサイト

--------


8歳になりました!

2012-10-27

今日はかごめの誕生日。

8歳になりました!!

みんなに可愛がられて、幸せ者です(#^.^#)
もちろん、いたずらは健在です^_^;
最近は確信犯が多いです。

ベースの豆腐にサーモン巻きのケーキ(*^_^*)
DSCF8635.jpg

去年はティアラだったので、今年はでっかいリボンをつけてお祝いです。
DSCF8649.jpg

8歳も元気で過ごしましょう!!


おめでとう\(^o^)/

icon_120.gif
↓↓↓↓新作1点UPしました↓↓↓↓
書庵きのかのサイト【新作1点-2012.10.27】


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コウリンタンポポさん☆
ケーキしかないやろぉ^_^;

No title

豪華なケーキにピンクの巨大リボン!
かごめちゃんはどっちが好きかなー?クスッ(^_^)v

Re: No title

ティンヴェルルままさん☆
ありがとうございます(*^_^*)

ティンちゃんと同じ年ですね(^.^)
久しぶりに会ったというのに、食べ物に目が血走って・・・・。
恥ずかしいっす(-_-)

Re: Happy Birthday

kellyさん☆
ありがとうございます!(^^)!

時にはというより、よく弾けます(^◇^)
サーモンケーキはベースが違っても、定番になりそうです!

Re: タイトルなし

きんたさん☆
ありがとうございますo(^o^)o

日々何かしらいたずらしてま~す(-.-)
8歳も飽きない毎日になりそうです!

No title

出遅れましたv-356ごめんなさい。
かごめちゃん8歳のお誕生日おめでとうございますv-351
ティンクと同級生だったの~と改めて思いました(笑)
久しぶりに会えたかごめちゃんは大人しく見えましたが、悪戯も健在のようですねv-411
これからも元気で悪戯してくださいv-354
サーモンケーキ美味しそう☆愛情たっぷりんこですね
また可愛いかごめちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

Happy Birthday

遅くなりました。
かごめちゃんお誕生日おめでとう(*^◯^*)
サーモンケーキとっても美味しそう。
8歳も時には弾けて 優しいパパママと楽しく過ごしてね。

おっとっと〜
タイヘンたいへん出遅れました^^;

では…
あらためまして…
かごめちゃん8歳のバースディおめでとうございます^_−☆

ますますハイパーで父さん母さんを楽しませて下さいネ〜(^ ^)

3人の影ステキです!

Re: No title

OZ!さん☆
ありがとうございま~す(*^^)v

気づいたら、8歳です(*^_^*)
自分たちも、かごめが来てから8つ歳をとりました(-_-)
やっぱり、ハイパーな頃が懐かしく感じてくる歳になりました。
一緒にいる時間、大切ですね。
大変な時期に、もっと一緒にいる時間を持っていればよかったって思います。
そしたら、あんな無茶苦茶しなかったんだろうなぁって(・_・;)

No title

かごチャン、8歳ですか~!
オメデトウ御座います。
うちももうすぐ3歳ですが、もう3年?って感じです。
8歳まで先の様な感じですが、あっという間なのでしょうね~。
うちも一緒に過ごせる時間を有意義にしたいです。
その分、自分も歳を取る事を考えると、ちょっと冷えちゃいますが・・・。爆)

Re: おめでと~(^o^)v

ジュピパパさん☆
ありがとうございま~す(*^^)v

怒られるのに快感を覚えてるのかも・・・・。
怒られてさらにテンションが上がることも多いし(-"-)
そうそう、元気で長寿犬を目指そうね!!

Re: No title

ペーターママさん☆
ありがとうございま~す(*^^)v

サーモンケーキ、秒殺でした(^.^)
柔らかい豆腐だったので、なんだか汚くて、食べてるところの動画はボツにしました(-_-)

Re: No title

シェリ〜ママ さんへ☆
ありがとうございま~す(*^^)v

宝物は宝物なんですけどぉ、買い替えを余儀なくされるような、お金のかかるいたずらはやめてほしいですねぇ(-_-)

Re: No title

ブン母さん☆
ありがとうございま~す(*^^)v

あんちゃんベビー、見て固まりに行きまーす(^◇^)
ブン兄と白髪比べしましょう!
きっと同じようになってるんだろうけど(^o^)
ゴンちゃんにも会いたいです!!

Re: No title

Starfieldさん☆
ありがとうございま~す(*^^)v

今日は久々に会えてよかったです!!
またゆっくり遊びましょう!(^^)!
チョーカー、とてもかわいくて、お出かけアイテムとして欠かせなくなりました(^.^)

Re: No title

なかちゃんさん☆
ありがとうございま~す(*^^)v

まぁ、いたずらは一生治らないでしょうね(-_-;)
それが、かごめってことで・・・・
叱られてもまったく反省の色なし!!
わざとチラチラとこっちを見ながら犯行に及ぶことも(・o・)

Re: No title

姫ママさん☆
ありがとうございま~す(*^^)v
豆腐は丸豆腐1個です。姫ちゃんには大きいかなぁ(*^_^*)
今日はお会いできたので、よかったです!
かごめは目を離すと食べ物を襲撃するので、困ったもんです(-_-)

おめでと~(^o^)v

かごちゃん誕生日おめでとう♪
まだまだこれからも元気にイタズラ続けてね(^3^)/
優しい、父さんと母さんは怒らないから(笑)
美味しそうなケーキ♪幸せ犬やね~(^o^)v
目指すぞご長寿犬(^o^)v

No title

かごめちゃんお誕生日おめでとうv-238
サーモンのケーキ美味しかったでしょう
でっかいリボンのかごめちゃん可愛い~v-344
元気で笑顔いっぱいの一年になります様に!

No title

かごめちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-274
いくつになってもイタズラっ子のかごちゃんは可愛いくって
パパとママの最高の宝物ですね(*^^*)

これからも、ずーっとずーっと元気で可愛い かごちゃんでいてねv-238

ケーキ めっちゃ美味しそうv-10
パパとママの愛情が伝わってきます(^O^)

No title

かごめちゃん、8才のお誕生日おめでとうv-300
素敵なケーキを食べられて、良かったね~

もうすぐ、あんじゅの子達が生まれて来るから、見においで
! そして、ブン兄と一緒固まるっていうのはどう?
たのしいよぉ~~v-291

元気で笑顔いっぱいの8才を過ごせますように♪

No title

かごちゃんお誕生おめでとう
サーモンケーキ美味しそう〜〜
これからも元気で優しいモカのお姉ちゃんでいてね☆

No title

かごめちゃん お誕生日おめでとう~~
でっかいリボンが よく似合ってますね

かごめちゃんのいたずらが なくなったら それは それは
ここちゃんが 悲しみますから~

とっても ヘルシーなケーキ!! わぁお おいしそうです
また いっしょに 遊びましょうね

No title

かごめチャンv-238 8歳のお誕生日おめでとう~v-237
今年も豪華なケーキごはん(笑)作ってもらったね~!
お豆腐は丸々1個ですか?(*^。^*)
気候も良くなって、ますます活発になるねぇw
もう随分と皆さんとお会いしてないような気がしますが・・・i-202
お会い出来る日を楽しみにしてますね~i-178
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

