
--------


中央公園&平尾台

2012-10-14

昨日は、近くの中央公園に行きました。

中央公園に行っても、だいたい、山の中の道を行くんだけど、昨日は久々に広場の方に行ってみると、嬉しかったのか、思いっきり走りました~!!
DSC_1356.jpg

かごめの場合、超短時間ですけど(*_*;
DSC_1367.jpg

何度も来ている場所なのに、通ったことのない道があるので、歩いてみました。
DSC_1393.jpg

DSC_1397.jpg

短い距離ですが、気持ちのいい道でした。
DSC_1398.jpg

そして今日は、平尾台へ。
かごめ母が足の親指を負傷していたため、軽いコースで歩くことにしました。
茶ヶ床園地に車を停め、急坂は下りの一カ所だけに。

茶ヶ床園地では、とてもフレンドリーなシーズーのリョウ君とお友達になりました。
DSC_1402.jpg

リョウ君の飼い主さんは老夫婦で、おじいさんの方が、「き●た●取ったのに、女の子が好きでね~っ」と、大声で連呼してました(^^ゞ
DSC_1407.jpg

この季節は笹が茂っていて、道が良く見えないところがありますが、かごめはお構いなしに進みます。


かごめの目線では道はしっかり見えてるんですね。
そういえば、平尾台ですごい藪の中をかごめに先導してもらったことがあります。
過去ブログ

ゆっくり散歩して
DSC_1433.jpg

DSC_1441.jpg

まったりして・・・・
DSC_1451.jpg
コーヒー持って行けばよかったぁ(-_-)

DSC_1459.jpg

いい季節になりました!!

■□■□書庵きのか□■□■
11月納品の作品制作も順調です!!
DSC_1462.jpg

icon_120.gif


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コウリンタンポポさん☆
足の親指を突き指((+_+))
もう、大丈夫のようです!
蕎麦は、花が終わりかけてたので、そろそろ実がつくともいますよ。

No title

かあさん足はどうしたの?
平尾台の蕎麦はもうボツボツ実になりそうね・
新蕎麦味わいたいねー!
綺麗な空気が吸えてかごめちゃんも野生に帰れたかナー!!!

かあさん!お大事にね!!!
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

