
--------


チョーカー

2012-09-09

先日、お友達のモカちゃん家のモカママに、かごめのチョーカーを作っていただきました。
モカママは、mocha-p-petiteという店名で、チョーカーの制作をされています。
FREEDOMさんに作っていただいた新しいハーネスに合わせて、オレンジ系とピンク系を作っていただきました。
それぞれサンプルを作っていただいて、最終的な色や形状を決めます。
とてもかわいくできて、大満足です!
どちらのプレートにも、名前と電話番号が刻印されています。

オレンジ系はこれ。
DSC_1064.jpg

DSC_1071.jpg
いい感じです。

ピンク系はこれ。
DSC_1181.jpg

DSC_1192.jpg
こちらもかわいい(*^_^*)

もちろん、チョーカーだけでもGOODです!!

どのように注文して良いかわからなくても大丈夫。
↓まずはお問合せを↓
cee392a544ee2483fe75cca94e3cdac4.jpg


おまけ・・・・。

DSC_1204.jpg

さらに
DSC_1205.jpg

誰もいないと、いつもこんなことしてます(^o^;)


■□■□書庵きのか□■□■
書作活動もぼちぼちやってます!!
icon_120.gif

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

ねんねさん☆
久しぶりです!
そちらはもう寒いのでは?
風邪などひかないよう、気をつけて下さいね(^-^)v

No title

お久しぶりです^^

皆様お元気でなによりです。

かごめちゃん、チョーカーおしゃれだね♪

Re: No title

きんたさん☆
返信がすっかり遅くなってすみません^_^;
かわいく作っていただきました(*^_^*)
かごめ母、まずは福岡吉本に!!

No title

おしゃれ~~~
かごめちゃんv-344

オレンジもピンクも可愛い~~~

は・は・は・・・ははさん・・・v-394
吉本新喜劇にでも・・・v-426

Re: No title

Starfieldさん☆
紹介が遅くなってしまって・・・・(T_T)
FBでもどんどんPRしたらいいと思いますよ~っ!!
撮影が今一なので、申し訳ないですが、写真はどうぞ使ってください!!

No title

チョーカーを紹介して下さってありがとうございます~~
かごめちゃん、とっても似合ってる~
ピンクの方を着けたかごめちゃん、ちょっとおすまししてますね~
可愛い~

ご注文ありがとうございました☆

あ、あとこのお写真mocha-p-petiteのギャラリーに載せさせてもらってもいいですか?よろしくお願いします。
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

