
--------


お盆休みはもう終わり

2012-08-15

今日でかごめ父のお盆休みは終了。
かごめ母は今日から出勤、かごめ父は、午後に出社して掃除してきました。
窓が汚れていた(国道沿いなので)のが気になっていたので、まずは窓をきれいにして、床掃除、不要パソコンの廃棄。
しこたま汗かきました。


今日は、今月上半期ダイジェスト(3日分ですが(+_+))。

~涼を求めて英彦山の高住神社へ。
下界と約10℃の差があって、涼しかったぁ。
DSC_0934.jpg

鳥居には茅の輪があったので、くぐってきました。
DSC_0937.jpg


~久々の海に。
DSCF8441.jpg

泳ぎは大好きですが、他のラブ友に比べると、めっちゃ遅くマイペースです。
DSCF8434.jpg

しばらく泳いで遊ぶと、自らおやつタイムへ・・・・・。
DSCF8419.jpg
あとでっ!

砂浜でのお決まり。
DSCF8408.jpg

休憩しながら泳いで、うれしいおやつタイム。
DSCF8445.jpg

DSCF8427.jpg

DSCF8442.gif

帰ってシャンプー。
ドライヤーは嫌いではないんだけど、長時間は飽きるみたいで、あっつい日向で仕上げ乾燥。
DSCF8474.jpg


~新しくできた長野緑地へ。
長野緑地が拡張されたので、行ってみました。
拡張と言っても、旧来の長野緑地から少し離れたところ。
4日に落成式だったことを知り、早起き(かごめ父にしては)しました。
DSC_0956.jpg

芝生は2面あって、まずは大きい方から。
DSC_0967.jpg

めっちゃ広い!!
DSC_0968.jpg

だ~れもいなかったので、貸し切り状態。
DSC_0977.jpg

DSC_0978.jpg

一番奥には、水場が設置されていました。
DSC_0980.jpg

小さい方へ。
小さいけど広い!!
DSC_0986.jpg

遊具もあります。
DSC_0989.jpg

DSC_0991.jpg

涼しくなったらまた来ようね~っ!!
DSC_0999.jpg

さて、明日からサイクル戻さないと。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

きんたさん☆
桃ちゃんとおんなじですね~っ!!
かごめの『なにか?』の顔には、ちょっとイラっとしますが(-_-;)

No title

毎日あつい~~~
24度・・・天国~~~(笑)

海に緑に・・・かごめちゃんいいな~~~ by 桃子

砂ゴロゴロ・・・
桃子と一諸~~~v-356

なにか?のお顔・・・
桃子と一諸~~~v-391

Re: No title

ねんねさん☆
ごぶさたしてます!!
ありがとうございます(*^_^*)
みんな元気ですよ~っ!(^^)!

No title

おひさしぶりです^^

かごめちゃん奥さまみ~んなお変わりないようで嬉しいです。

かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

