
--------


お手伝い

2012-08-04

いたずら好きなかごめでも、実は、お手伝いをします!!



今日はテンション↑気味で。
新聞配達のおじさんは、かごめに渡すのを楽しみに来てくれます。

でも、いつも父母が受け取る寸前で落とすんだなぁ・・・・。
きっと、わざとに違いない。
さすが、かごめ(-_-)


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 素晴らしい!!!

コウリンタンポポさん☆
なにかとりえがないとね!!

素晴らしい!!!

かごめちゃん芸があったのね(^O^)/
甘えと食い気だけかと思ってたー「ハッハッハー!!!」
素晴らしい!
流石ババの愛するかごめちゃん(^^♪

Re: No title

OZ!さん☆
知らない人や、特定の人には吠えるんですけど(かごめの声って聞いたことないでしょ?)、新聞屋さんは大好きで、玄関先で会っても、新聞をいただいて帰るくらいです!(^^)!

落とすのは、絶対わざとですってぇ(-"-)

Re: No title

きんたさん☆
いたずらだけじゃないってことをアピールしろと、かごめに言われましたので(*^^)
でも、わざと落下は間違いなしです(-_-;)

No title

かごチャン、エライ!
うちのはワンワン吠えてます。涙)

何故、直前で落とすんでしょうね~。
うちのも落とします。
やはり、わざと・・・?

No title

スゴ~イv-411

かごめちゃん・・・
お手伝いちゃんとできてますネv-426

可愛いな~~~v-344

ハイ・・・
落すのはワザとだと・・・これぞ!!!ラブラ!!!(笑)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

