スポンサーサイト

--------


中止&OPEN

2012-04-30

毎年恒例のGWキャンプは、天気が良くないので中止・・・・。
ざんね~ん。
しゃぁ~ないっす(-_-)

先週、TARO&HANAさんにご注文いただいていた「かぽ」の書作品をお持ちしました。
お誕生日に間に合ってよかったです(*^^)v
かぽ

その帰り、久しぶりに高炉台公園へ行きました。
DSC_0510.jpg

ねじれた木が珍しい?のではなく、草のにおいを一心不乱に嗅いでます^_^;
DSC_0514.jpg

給水休憩・・・・。
DSC_0517.jpg

気になるにおいは、逃さず嗅ぐ!!
あまりに長いので、かごめ父母は待てません。
しつこい(-"-)
DSC_0530.jpg

上の広場でウマウマ待ち。
DSC_0535.jpg

おっ、あるや~んって顔、わかりやすいね。
DSC_0536.jpg

GW終盤の天気は良さそうなので、どこかに行こうかね。

□■□■□■お知らせ■□■□■□
かねてから計画していました、かごめ父の書作品制作を個人事業として登録しました。
屋号「書庵きのか」としてOPENです。
サイトもなんとかできましたので、是非、ご覧になってください。
icon_270.gif
OPENの経緯は、◆書庵きのか◆OPEN秘話を見ていただければ幸いです。

これからも、心を込めて制作いたしますので、よろしくお願いいたします!!
なお、どうぶつ救援本部への寄付は、変わらず継続させていただきます。
□■□■□■□■□■□■□■□■

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Starfieldさんへ☆

ありがとうございます!!
なんとかOPENです(^o^)

書を使ってデザインをされる方、是非ご紹介願います。
おそらく、デザイン書(アート書)といわれる分野だと思いますので、視野が広がると思います!!

ブログでのご紹介も、ありがとうございます!!
いろんな方に紹介していただいてばかりで、申し訳ないです。
書庵きのかのHPでも、もう少ししたら、相互リンクしていただける方をお願いしますので、その時はよろしくお願いします<(_ _)>

Re: No title

きんたさんへ☆
歩いてるより、におい嗅ぎのほうが長いかも・・・・((+_+))

ありがとうございます!!

きんたさんと桃ちゃんと一緒にいられて、『心』も喜んでると思います(*^^)v

No title

書庵 きのか オープンおめでとうござます~~♪
バナーもHPも素敵です‼
ぜひ私のブログでも紹介させて下さい。

それから、ラブを飼ってるお友達で書を使ってデザインをされる方がいらっしゃるのですが、機会があればぜひご紹介したいなぁって思ってます。

No title

あはは・・・
かごめちゃんの゛しつこいクンクン゛・・・一緒やぁ~
桃子もスゴイょ~

父さん゛きのか゛オープンオメデトウございますv-344
ステキな書で皆さんの心を癒してくださいネv-398

゛心゛大切に私と引っ越しいたしましたv-392

Re: No title

ありがとうございます!

ブログでの紹介よろしくお願いします(*^^*)
かごめは、やっと制作中のじゃまをしなくなって来ました(^.^)

No title

おめでとうございますv-238

シェリブログで「書庵きのか」さんを ご紹介させて下さい。

時間がある時、チェックお願いしますv-238

かごちゃんv-238営業部長 頑張ってねv-238

Re: おめでとうございます

クマンのママさんへ☆
ありがとうございます!!
イベントのときは、かごめが荒らしたりしないかと心配でしたが・・・・(--)
家で出品準備のとき、作品をふんづけてガラスを割ってる前科者です((+_+))

書庵きのかにとって、かごめは営業部長ですね(^o^)
しっかり宣伝してもらわないと(*^^)v

おめでとうございます

相変わらずの、可愛いかごめちゃん、お目目くるくるですね(笑)

「きのか」オープン、おめでとうございます。

書を紹介する動画の最後のかごめちゃんの後ろ姿が、
とっても可愛かったです。
笑っているのが、後姿でもわかりました。

今後のかごめ父さんの更なる飛躍を期待しています。

かごめちゃん、宣伝頑張ってね。
ちなみに、かごめちゃんは、「営業部長」ですか?(笑)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

