
--------


ぼちぼち

2012-04-15

ブログに広告が表示されて何日たった????
ぼちぼち、リズムを取り戻さなければ!!

今日は、たろはなさんに行って、その後どこに行くか決めてなかったけど、はなパパママさんとのお話の中で、高見神社が出てきたので、久しぶりに帰りに寄って帰りました。

DSCF7550.jpg

DSCF7553.jpg

神社から美術館の裏へと登ります。
DSCF7554.jpg

DSCF7561.jpg

DSCF7562.jpg

一番上の展望所で休憩。
DSCF7565.jpg

3人とも体がなまってるせいか、ゆっくりとした散歩でした
^_^;

書作活動も先週から再開し、カポちゃんの作品を制作しました。
完成は今月末近くになりそうです。
そして、今日たろはなさんにいるとき、ワン友さんに書作品のご注文をいただきました。
ありがとうございました!!
心を込めて揮毫します!(^^)!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

Starfieldさんへ☆
年度変わりと、その他いろんなことが重なってましたぁ._.;
睡眠はきちんと取らないとですね!!
体に気をつけてくださいね。
これから、少しずつ準備しま~す!(^^)!

No title

お忙しかったんですね~年度末、年度始めっていうのも関係してるのかなぁって思ってました。お疲れ様です。
私も忙しくてここ2週間ずーーっと寝不足だったのですがイベントも終わってやっとぐっすり眠れました。本業と書作活動の両立頑張って下さいね~私もボチボチがんばります♪
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

