
--------


ばっちり

2010-07-17

今日は月に1度の整体を受けにTARO&HANAさんへ行った。

先生に診ていただいたところ、『ばっちり』だとのこと。
よかったねぇ、かごめ。
少し首の辺りの背骨を矯正していただいて、あとはストレッチ。
今の状態が維持できればいいですね、と言っていただきました。
ほんとに、心から感謝だね。
DSCF2183.jpg

整体の後は、ルーピーママにおやつをいただいて、
DSCF2209.jpg

お話してる間は、いつものように、はなちゃんとまったり。
DSCF2212.jpg

TARO&HANAさんをあとにして、リックラン&プールへ。
川にはすぐに入いるくせに、なんだか様子を伺いながら・・・・・。
リックは温泉に入っているよう。
DSCF2237.jpg

そのうち慣れてきて、パシャパシャと遊び、ちょっとだけスイッチ入って。
DSCF2253.jpg

おやつなどなどいただいて。
DSCF2297.jpg

・・・・眠くなりました。
DSCF2284.jpg

ばっちり、楽しませていただきましたっ!また遊びに行きますね~っ!

ダブルのばっちりDAYでした!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ヤッタァ〜

☆きんたさんへ☆
リック君ですよ〜!!
とても陽気なチョコラブで、みんなの人気者です!
リックは仲良しなお友達、リックはよくかごめに甘えるんです(*^_^*)
お姉ちゃ〜んって感じなのかも。

Re: No title

☆FREEDOMリックさんへ☆
よかったです!!
そう言えば、遊ぶことばかり頭にあって、報告するの忘れてましたぁ、ごめんなさい<(_ _)>
また遊びに行きます!!

すいか〜♪ byかごめ

Re: タイトルなし

☆ジラママさんへ☆
ありがとうございます!!
先生にばっちりなんていわれる日が来るとは。
海水浴行きますよ〜っ、たくさん遊びましょうねっ!!

ヤッタァ〜

ヨカッタね〜かごめちゃん
バッチリ!
父さん・母さんの愛情こもったマッサージが効いてるんやネ〜

リックちゃん…かな!?
かごめちゃんにソックリ〜

後ろ姿なんて…
どっちがどっち???(笑)

一緒にプールで遊べる友達っていいなぁ〜

今日はええ天気やったので川遊び(人工川ですが…)い行きましたが…

川には水が流れてませんでした(苦笑)

No title

先生からの『ばっちり』の言葉
嬉しいですね〜!!
かごめちゃん、本当によかったね〜v-421

昨日は楽しかったですね〜v-218
かごめちゃんのワルワルもチョット見れたし、
元気な姿が見れて、とっても嬉しかったですv-353

夏は今から、プール遊びもまだまだ出来るので
また遊びに来てくださいね!
かごめちゃん、スイカ用意して待ってるよ〜v-218

バッチリ!!

ばんざーいばんざーい

\(^O^)/

かごちゃん、頑張ったね〜、オバチャンは嬉しいです(≧▼≦)

あ、父さん母さんも頑張りました!!

海水浴のお知らせがありましたね、今年こそ行きますよ〜、かごちゃんは来ますか〜?
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

