
--------


添田公園

2012-02-26

かごめ父の会社の3月移転に向けて、何かとあわただしくなってきました。
そんな中、業者さんとの打合せに挟まれた時間に、添田公園に行ってきました。
近所でも良かったけど、3月の各週末は、移転以外にもバタバタ感が漂っているので、車で行けるぎりぎりの範囲での目的地セレクトです!!

まずは不動明王池に向かいます。
DSCF7455.jpg

不動明王池は、鯉や鴨がいます。
DSCF7467.jpg

DSCF7468.jpg

不動明王池の向こう側の山に、かなり大きな不動明王がいます。
DSCF7470.jpg

以前(かなり前)は池の周りを電車が走っていたのか、鉄道が敷設されていて、駅と車庫らしきものがあります。
DSCF7469.jpg

ここから、岩石城へ。
と思ったけど、前にも行ったことがあるし、ちょっと近いので、もう少し山を登ることにしました。
DSCF7477.jpg

とはいえ、岩石山山頂まではとても無理なので、途中の展望台まで。
岩石山への登山客は、みなさんちゃんとした装備で登ってたので、散歩がてらなんて無理無理。
DSCF7486.jpg


えらくボロボロの展望台・・・・。
壊れるんじゃないかと、ちょっと怖いね-_-;

帰りはかなりの急坂を一気に下り、添田公園横の神社に寄って帰りました。
DSCF7494.jpg

DSCF7493.jpg

DSCF7504.jpg

かごめは楽しそうにどんどん歩くし、かごめ父母もいいリフレッシュになりました。

DSCF7496.jpg
イエ~イ\(^o^)>

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

きんたさんへ☆
うわ~っ、すっかり遅くなってしまって、すみません!
リフレッシュのためにも、なるべく自然の中を歩いてます(^-^)
きんたさんも桃ちゃんも、お元気で何よりです(^o^)v
イエ~イ\(^o^)>

No title

ハイキング~
かごめちゃんと一緒ならいぃ運動になりますネ!
春が近づいてきました!
母さんの"イェーィ!"なかなかグゥ~(笑)

かごめ母さん…
いつもコメ有難うございます。
桃子も私もメチャ元気です(^_-)

Re: No title

姫ママさんへ☆

そうです!桜の名所です(^-^)
川の辺りも桜がありますが、公園内にたくさんありますよ。
川は公園の端っこになります(^^)/
週末は結構歩きますけど歩きすぎてグッタリってことも(--;)
は~い、しっかり食べま~す!

No title

添田公園って桜の名所ですよね~!(行ったことないけど^^;)
写真の川の周りが全部 桜の木かなぁ~?
満開になったら綺麗でしょうね~i-189
かごめ家の休日はいつもスゴク健康的i-175
見習わなければww
これからお仕事も忙しくなるんですね~i-201
美味しいものいっぱい食べて、体力つけて頑張って下さいね~i-199
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

