スポンサーサイト

--------


実家お泊まり→平尾台

2012-02-12

昨日は、じぃじ(かごめ父の父)と、ひいばぁば(かごめ父の祖母)の誕生日のお祝いに、かごめ父の実家に泊まりました。

じぃじは、『喜寿』、ひいばぁばは『白寿』となりました!!
ちなみに、ばぁば(かごめ父の母)は70歳です。
20120212-1.jpg
じぃじとばぁばは、昔からの趣味で山登りをしたりとアクティビティな夫婦です。
ばぁばはブログを書いていますので、よろしければ覗いてやってください!
ばぁばのブログ『山野草を求めて』←クリック

そして、ひいばぁばは98歳ですが、とても元気で洗濯や物干しをしたりします。
洗濯機は2層式というこだわり。
以前、病院で頭のCTを撮ったところ、脳がほとんど縮んでなく、とても年齢の脳には見えないと言われたそう。
みんな、いつまでも元気でいてほしいですね。

かごめは実家に行くと、大喜びです。
実家でも、しっかりプチいたずらするんよね~。
20120212-2.jpg

みんなに甘えて、お誕生日ケーキも少しもらったけど、まぁ、たまにはいっかっ。
20120212-3.jpg


今日は快晴。
実家からそのまま平尾台に行ってきましたぁ。
DSC_0304.jpg

いつものコースではなく、全行程陽のあたるコース。
DSC_0310.jpg

最近、なんだか調子のいいかごめは、快調に歩く歩く。
DSC_0311.jpg

青空がとてもきれい。
DSC_0317.jpg

DSC_0331.jpg

DSC_0336.jpg

かごめ父は、ゆるんだ土に滑って久々にコケたぁ~^_^;
かごめ母は腹を抱えて笑い、かごめはとにかく楽しそうで・・・・。
ドロドロは免れたけど、左手の親指を少し突き指(-_-)
DSC_0348.jpg

帰りは暑くなって汗をかくほどに。
DSC_0349.jpg

DSC_0353.jpg

何度かお水休憩をとりながら、約2時間弱。

気持ちのいい休日やったね!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: おめでとうございます。

クマンのママさんへ☆
ありがとうございます!

あちこち痛いと言ってますが、体操したりして、元気ですよ~!
かごめは実家が好きで、みんなに可愛がってもらって、大満足です(^o^)

写真はだいたいかごめ父担当です(^-^;
愛情を感じましたぁ?
うまく写真を撮りたいだけなんですけどぉf(^_^;
なかなか難しいです。平尾台はALLスマホで~す。

突き指、まだ痛いっす(-_-)

おめでとうございます。

かごめ父さん、母さん、こんにちわ。(こんばんわやろ~)

ひぃおばあちゃん、98才で、ご健在ですか~凄いですぅ~
私も、あやかりたいです。(脳の部分か)

ご両親様もお元気そうでなによりですね。
よい、お誕生日のお祝いになりましたね。
おめでとうございます。

かごめちゃんも、おじいちゃんやおばちゃんに、甘えられたかな?

平尾台素敵なところですね。
良いお天気に恵まれてよかったですね。

写真を拝見していたら、かごめ父の母に対する(ママ?)
愛情を、かごめちゃん同様に、ひしひしと感じたのは、
私だけでしょうか?(おほほのほー)

すっごい、羨ましいです。

なんせ、チーム・クマンは、私がいつも撮影部隊なので、
パパと娘達や、おばあちゃんとの写真ばかりで、
なんと、私と娘たちとの写真が、気付いたらほとんどないの。
あ~あ~私も、パパからこんな風に、娘達と自然な姿で、
写真撮ってもらいたぁ~い!
でも、「写真、撮って!」なんて、口が裂けても自分から言いたくない。(笑)

何も言わずに、撮ってくれるような人ならいいんだけどね。(愚痴かっ!)

その上、パパがたまに撮ってくれた~って喜べば、
全部、ぶれてるの。(チッ!)
娘達を写したやつは、綺麗にピントが合ってるのに、
なんで、よりにもよって、私の写真撮る時だけ、ぶれるの?
(そんなに、私が、怖いのか?手が震えてるんか?)

えっ、こんな幸せオーラの写真撮っといて、父、転んだの?(爆)
えっと、想像できないんですけど~~~~(ヒーヒー、笑い過ぎかっ!)

うまく、帳尻が合うようになってるのね~(爆)

かごめちゃんに笑われなかった?
かごめ父さん、お気をつけてね。

ご家族の皆さんも、健康で長生きしてくださいね。

Re: No title

姫ママさんへ☆
ありがとうございます!!
元気な98歳です(*^^)v
テレビを良く見るせいか、芸能関係もなかなか詳しかったりして^_^
平尾台は、とても気持ち良かったのですが、転んですこしブルーになりました(-_-)
いやいや、かごめ父はめったに転ばないので~(#^.^#)

Re: No title

コウリンタンポポさんへ☆
平尾台は気持ち良かったです!!
また遊びに行きま~す\(^o^)/

No title

かごめ家♪ お祝い続きでしたね~!
お父さん、ひぃおばあちゃん お誕生日おめでとうございますv-238 ひぃおばあちゃん、98歳!!
まだまだ元気で長生きして貰いたいですね~(^O^)
今日の平尾台、気持ちよかったでしょうね~♪
かごめ父さん、転んだぁ?
実は私もよーく転ぶ人なんですw 仲間~(笑)♪

No title

平尾台気持ち良さそう!
かごめちゃん青空の下を走れて最高だったね!
ひいばあちゃんその後高いびきで熟睡ヨン(^^ゞ

母さん、パパさん何時も気使ってくれてありがとう!!!
又来てね\(^o^)/
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

