スポンサーサイト

--------


やきいも屋さん

2011-12-28

たま~に、やきいも屋さん遊びをします。
ラップの芯を使うことが多いのですが、今日は、来年のカレンダーの表紙を丸めた流れで・・・・・。
かごめはうざいとイラつきますが、実はちょっと気に入ってたりするかも?
<音量注意!! 1分30秒位>


かごめ家では、いつもこんなアホなことをやってます^_^;

さてさて、2011年も残りわずか。
今年もたくさんの方々に大変お世話になりました。
ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします。
みなさん、良いお年をお迎えください!(^^)!
DSCF7318.jpg

◆かごめ父の書作品について◆
チャリティーイベント後も継続して活動させていただき、¥12,200を寄付することができました。
ありがとうございました。
寄付は、6月のチャリティーイベントと同じ、どうぶつ救援本部(http://doubutsukyuen.org/)です。
DSCF7390.jpg
来年も継続しますので、よろしくお願いします。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆きんたさんへ☆
いもなしで~す!!
かごめの反応がおもしろくて、冬になると毎年やってます!(^^)!
かごめ父の作品をいつも見ていただいて、ありがとうございます。
今かごめ家には、「かごめ」と書いた作品を飾っています(*^^)v

Re: No title

☆ペーターママさんへ☆
家ではバカなことばかりやってま~す^_^;

作品を大切にしていただけるって、ほんとに嬉しいです。
来年も「笑」の絶えない1年になっていただければと思います!!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださ~い(^o^)/

Re: No title

☆姫ママさんへ☆
ふふふふっ、本物みたいですか?

作品、大切にしていただいて、ありがとうございます。
とても嬉しいです(*^^)v

今年も明日で終わり、来年もよろしくお願いします!!
来年も姫ちゃんのプリチーなお尻を楽しみにしてます(^o^)

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
ブン兄はどんな反応しますかね~(#^.^#)
ゴン太君、あんちゃんの反応も見てみたいですね!!
でも、実際に人前でやるのは、ちょっと恥ずかしいっすね(^.^)

今年は、昨年よりもあまりお会いできなかった(こちらの都合がなかなかつかなくてすみません・・・・)ので、来年はもっと遊びたいですっ!!
良いお年をお迎えくださ~い!(^^)!

Re: No title

☆シェリ~ママさんへ☆
こんなことくらいしかできないですけど、まだまだ、困ってる動物たちや飼い主さんが多くいるニュースなどを見ると、続けていかないとって思ってます。

来年もよろしくです!!

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
かごめ母に歯がゆさをぶつけるって、変ですよね~(^.^)
おいもやさんごっこは、冬季限定です。
かごめが子供の頃からやってるような・・・・(*^^*)

No title

゛やきいも屋さん゛・・・ってタイトルなんで一緒に食べるのかと・・・(笑)

父さんなかなかウマイですv-426
かごめちゃんのウザイけど気になるねんv-363って表情が最高~~~
ヤッパリ゛かごめ家゛は仲良し家族やなぁ~v-344

チャリティーの書・・・つづけられてることスゴイですv-410
我が家の゛心゛いつも見て自分にいいきかしてますv-398

No title

かごめ父さん楽しい方なんですねぇ~v-411

継続して寄付されて皆さん喜んでると思います!
沢山のワンコが幸せになれるように願っています。
我が家も「笑」大切に飾っていますv-352
来年も宜しくお願いします。

No title

かごめ父さん! 本物の焼き芋屋さんみたい~(*≧m≦*)
お上手~i-194
かごめちゃんも結構喜んでるんじゃないですかぁ?i-277
かごめ父さんの素敵な書i-189 とっても大きな支援になってますねw 素晴らしい~i-189
私も大切に飾ってまぁすi-176
来年もよろしくお願いしますi-189
良い年をお迎えくださいね~!!

No title

なんて楽しいお遊び♪
今度ブンの前でもやってくらはい♪♪

今年もお世話になりました。
来年もいっぱい遊んでください!

No title

かごちゃ~ん(o^^o)おいもやさんごっこいいね~(o^^o)

震災への寄付 継続されてるんですねv-237
皆さんエライなぁ…
シェリ~家も何か頑張らないといけないなv-237

今年も 後少しですね(*^_^*)
来年もヨロシクお願いしますv-238

No title

おいもやさんが 来たのかなって思ったら
おいもやさんごっこだったんだぁ~~

かごめ父さん 上手だこと
かごめちゃん 母さんに八つ当たりして
かわいい~~
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

