
--------


かごめ VS ●●●●

2011-10-28

かごめ7歳1日目。

こうして7歳がスタートしました。
昔に比べて、各段にパワーはかなり落ちたし、今日は本気モードではなかったけど・・・・。

かあちゃんのスリッパ。
DSCF7119_0002.jpg





など・・・・。

DSCF7119_0001.jpg

おいおい((+_+))

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆OZ!さんへ☆
ありがとうございま~す(*^^)v

はい、元気が一番です!!
程ほどのハカイダー、かごめの程ほどは、どんだけなんでしょう(-_-)

Re: No title

☆starfieldさんへ☆
ありがとうございま~す(*^^)v

年を重ねてもいたずらは終わりませんね~^_^;

No title

お誕生日、オメデトウ御座います。
かごめチャン、これからもずっと元気で行こうね~。
でも、ハカイダーは程ほどにね。笑)

No title

遅ればせながら、かごちゃんお誕生日おめでとう!!
ティアラがすっごく似合ってて可愛いよ~

イタズラで、いるのはまだまだ若い証拠だよね~かごちゃん♪

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
これが、ノーマルってことで(T_T)
さすがに、動きは遅くなりましたけど、彼女にとってはライフワークです^_^;

あんちゃんは、パワフルで素早いですからね~っ(^o^)

Re: おめでとうございます~

☆ゆりっち♪さんへ☆
ありがとうございま~す!!

破壊好きには困ったもんです・・・・。
引き出しあけるし、洗面台の下の扉もあけるし・・・・(-_-)

Re: No title

☆シェリーママへ☆
子供の頃はかなり頻繁に変えないといけなかったので、サンダルも含めると、おそらく軽く50個は・・・・・^_^;
スリッパは100均がメインです(+_+)
今では多少破れても履いてま~す(-_-)

Re: さっそく・・・

☆桃母さんへ☆
途中でやめさせはするんですけどぉ、ほとんど、あきらめ~ですね^_^;
でも、絶対にやられちゃ困るものは、即阻止。
かごめの届くところに置き忘れてることがあるんですよね~・・・・(-_-)

No title

これでいいんです!
こーじゃないといけません!!

だってねぇ~ 兄妹一緒にこの道を邁進しないといけないものね♪

それに、あの黒い爆裂に比べたら~~
可愛いもんです。。。。

おめでとうございます~

かごめちゃん~~7歳ですかv-424
元気はつらつでいて下さいね~
破壊しちゃうのは…たま~~ににしましょうね(笑)

No title

かごちゃん 相変わらずイタズラしてますね~
7年間で何個目のスリッパかな

さっそく・・・

7歳1日め・・・

さっそく・・・爆裂ですネ~v-392

その調子ぃ~~~(笑)

それよか・・・
寛大な父さん・母さん・・・素晴らしいv-363
って言うよりアキラメかなv-361(苦笑)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

