スポンサーサイト

--------


7回目の誕生日

2011-10-27

今日はかごめの7回目の誕生日です。

今年も手作りケーキでお祝いです。

かごめ母がベース(さつまいも、生乳100%ヨーグルト)を作り、かごめ父がデコレート(すいか、オレンジ、EVOクッキー、キャンドル)。

※ごちゃごちゃキッチンは気にしないように~



できあがり~(*^^)v
DSCF7087.jpg

火を点けてみると・・・・。
DSCF7095.jpg

かごめも、ティアラ風カチューシャで、ちょっとだけデコレート。
DSCF7112.jpg

DSCF7101.jpg

おめでとう\(^o^)/召し上がれ~!!


口の周りだけでなく、足の裏や耳の中などなど、いろ~んなところの毛が白くなってきて、シニアなんだな~って思う。
だけど、いまだにいたずら好きなのは、パピーの頃と変わってないんよね~^_^;

いくつになっても、かごめはかごめ(『かもめはかもめ』ってあったなぁ・・・・)、7歳も元気に楽しく過ごしましょう。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆茶々母さんへ☆
ありがとうございます!(^^)!

あの食いつきの時の目^_^;
お恥ずかしい・・・・。

元気でいてくれることが一番ですね(^.^)

Re: No title

☆シェリーママへ☆
ありがとうございます!(^^)!

めっちゃ久しぶりですぅ(*^^)v
お元気ですかぁ?飲んでますかぁ?(^.^)

Re: No title

☆こはママへ☆
ありがとうございます!(^^)!

壊してないもの・・・・。
先日買ったテレビだけはやめてほしいっすね^_^;
今まで大丈夫だったので、大丈夫だとは思うけど、何かのきっかけでってことがあるので、要注意!!

Re: No title

☆ティンヴェルルままへ☆
ありがとうございます!(^^)!

おっ、きましたね(*^^)v『かもめはかもめ』
懐かしいですよね、そうそう研ナオコ。

かごめにとっていたずらは、ライフワークですね^_^;

Re: No title

☆ペーターママへ☆
ありがとうございます!(^^)!

100均ティアラ、いいですか\(^o^)/
バトンもセットになってたんですが、ちょっと持つのは不可能でした^_^;

Re: No title

☆しのさんへ☆
ありがとうございます!(^^)!

修行僧と並ぶと、きっと、なんだかあやしい宗教みたいになりますねっ(^o^)
兄妹教祖^_^;

そうなんです、腰のあたりとか、ちらほら白髪が混ざってる部分が、あちこちにって感じです。
やっぱり、ブン兄とは、ほとんど同時に白くなってきてますね(^.^)

Re: No title

☆なおちゃんさんへ☆
ありがとうございます!(^^)!

ルナちゃんは、かごめの1つ年下なんですねっ(^.^)
いつまでも元気が一番です!!

ティアラを着けた時は少し嫌そうだったんですけど、ケーキを目の前にすると、そんなことまったく気にしなくなりました(^o^)

Re: おめでとうございます!

☆らむママへ☆
ありがとうございます!(^^)!

ごぶさたしてま~す(*^^)v
昨日は半分だけ、残りの半分は、さっき完食しましたぁ(^o^)

Re: おめでとう7歳・・・

☆桃母さんへ☆
ありがとうございます!(^^)!

爆裂娘は、おそらくず~っと続くんでしょうね~^_^;
破壊も小規模になりましたけどぉ(^.^)
元気ならそれでいいですよね、ふすまが破られようが(*^^)v

Re: No title

☆モモママへ☆
ありがとうございます!(^^)!

かんたんケーキですけどね~(^.^)
シェフの料理が食べたい(^o^)

Re: No title

☆姫ママへ☆
ありがとうございます!(^^)!

ん~、かごめは性格が熟していない熟女っすね~^_^;

どうもどうも、怪しい営業マンだったでしょ(^.^)
壺か印鑑か売ってそうな(*^^)v

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
ありがとうございます!(^^)!

ほんとにいたずら好きで・・・・。
ジラママとタッグを組まれたら、お手上げですやん^_^;

Re: No title

☆ジラママへ☆
ありがとうございます!(^^)!

うちでは一番偉い姫ですわ。
ジラママの靴貸してくださ~い!!
でも返す時は、サンダルになっとるよ~。
ふすまね、毎日夜中にチョップするようになりました^_^;

No title

遅くなっちゃいましたけど・・・

かごめちゃんv-238
お誕生日おめでとうv-315v-25

あちこちの毛が白くなっちゃっても、
いつも元気でイタズラ大好きv-218

とっても親孝行な、いい子ですねv-354(´ー`*)

パパ&ママの愛情たっぷり手作りケーキも
お目々を輝かせてすごい食いつきっぷりv-384
また来年も、がっつりいただきましょうね~v-221ヾ(*`▽´*)ノ

No title

かごめちゃんお誕生日おめでとう
ケーキ美味しそうだね
これからもパパとママの愛情をたくさん食べて、
健康で可愛い かごちゃんでいてね

No title

かごめちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315

特製のケーキ、美味しそう~!

7歳になったら、今度は何を壊すのかな~?v-391

元気で楽しい7歳の年になりますようにv-344

No title

かごめちゃん7歳のお誕生日おめでとうございますv-354
ティアラ風?可愛いですよv-238
でもかもめはかもめって。。。一気に笑ってしまった~v-411昔行った研ナオコのコンサート思い出した(笑)
7歳からのシニア犬ってなってるけど、やっぱり健康一番ですよね☆これからもパパママと元気元気に過ごしてくださいね~
でもイタズラ大好きのかごめちゃんはそのままで居てねv-363この一年もしあわせでありますようにv-413chu

No title

かごめちゃんお誕生日おめでとうございますv-315
ティアラ似合ってますねぇ~可愛いe-266
7歳の年も美味しい事や楽しい事がいっぱいあります様に!

No title

かごめちゃん、お誕生日おめでとう~~

おぉ! ティアラ♪♪♪
よく似合ってること!
今度、あの修行僧と並んで記念写真撮ろう~

その修行僧も足の裏にも耳の中には当然!胸にも白髪が進出してます。一緒にイエローラブを目指そう~♪

おめでとうございます!

かごちゃん、お誕生日めでと~うe-313

7歳も、いっぱいウマウマが食べられて、
楽しいコトが沢山な1年でありますようにe-420

ティアラ着けたかごちゃん、カワイイe-266

おめでとう7歳・・・

おっとぉ~12時をすぎちゃいました・・・v-356

かごめちゃん・・・
7歳のお誕生日おめでとうございますv-344

父さん・母さんの愛情いっぱいのケーキ・・・
メチャ羨ましいぞぉ~

いつまでも優しい可愛いv-345爆裂娘かごめちゃんv-286でいてくださいネv-411

No title

かごちゃん7歳のお誕生日おめでとぉ~v-315
愛情たっぷりのケーキでお祝いなんてよかねぇ~i-237

HAPPYな年になりますようにぃ~i-178

No title

かごちゃんv-238お誕生日おめでとう~\(^o^)/
熟女仲間ぁ~(*≧∀≦) まだまだ これからだよ~w
一緒に毎日楽しく過ごそうねぇ~!
あ、かごめ父さん♪ 昨日はどーもでした!
お仕事中のかごめ父さんもとっても素敵でしたよぉ~♪
(最初は何処かの営業マンかと思いました^_^;)

No title

お誕生日 おめでとうe-239かごめちゃん
パパ&ママに愛されてるねv-345

ルナのひとつお姉さんですね
ルナも少し口の周りに白い毛が混ざってきました
私より おばあちゃんになっちゃうのかな…
なんだか不思議v-388

ティアラ似合ってまっせ~e-354



No title

かごめちゃん おめでとう~~!

お姫様みたいで かわいかったよ

いたずら? はい これからも 頑張ってね!

ジラママ共々 いつでも お手伝いするよ<笑>

No title

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

かごめちゃん、ティアラがよー似合ってお姫様みたいよー(^з^)-☆
まだまだ7歳!イタズラはこれからーー(笑)
おばちゃんの靴なんかどーね??(笑)
ふすま破るのも手伝おうかねー(^o^)

元気が1番!
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

