
--------


すっきりしない天気の週末

2011-10-23

昨日は雨の合間に近所散歩。
帰ってきて、モカちゃん家にご注文いただいた2作品目の制作です。
DSCF7039.jpg

先日も、お友達の出産祝にとご注文をいただき、無事、納品させていただきました。
お友達のお子さん二人の名前です。
DSCF6933.jpg
アジアンテイストなお宅だということだったので、背景は色画用紙を2色使い、一方を破いて配置。
お部屋のイメージと合えばよいのですが。

それから、こちらは『モカ』で、モカちゃん家用です。
DSCF6952.jpg

今日も天気ははっきりしないけど、たまに日射しも見えるし、出かけるよ~っ!!
予定では平尾台に行く予定だったんだけど、雨上がりできっとドベドべ。
なので、予定を変更して昭和池へ。
DSCF7049.jpg

DSCF7045.jpg

いちばん奥のいつもの場所で休憩。
DSCF7069.jpg

橋の下の小川には入った事があって、スイッチ入りまくり。
今日も入りたそうだったけど、シャンプーするつもりはないので、入れませ~ん。
DSCF7068.jpg

油断してると、勝手に降りて行ったので、最強のコマンド『おやつ』で呼び戻し!!
ダッシュで戻って来たがねっ。

DSCF7079.jpg

ゆっくり池を一周して、最後に駐車場への階段。

注意力散漫なかごめです。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
溝のふたの穴、かごめもありますね~(--)
けがをしそうなので、あれは気をつけないとですね。
やっぱり兄妹、注意力にかけてるところも似てるんですかね~っ^_^;

Re: おでかけ・・・

☆きんたさんへ☆
いやぁ~、基本的にかごめが先頭です^_^;
ある程度歩くと遅くなるんですよ(^.^)
でも、かごめ父は追い抜いても、かごめ母は抜かないんです、これって・・・・(+_+)

日頃から作品見ていただいて、ありがとうございます。
それって、とっても嬉しいです(*^^)

No title

足ズルッ・・ブンは溝の蓋の穴にボソッとはまりかけてます。。。
コマンドは同じ~~~教室に七年通ってるのに、一番早く戻ってくるのが・・・オーーやーーツーーーー!!
これって・・・どうよ。。。。v-403

おでかけ・・・

桃子も今日は久々のお出かけでしたv-411
コチラは朝はお天気もバッチグゥ~v-278
帰りは少しパラッとv-277

かごめちゃんは父さん・母さんの歩調にあわせてちゃんと歩けててエライね~v-426
階段・・・ズルッって・・・爆笑しちゃいましたがなv-411

↑↑↑ステキな゛書゛ですネv-344
我が家もいつも見て和んでる私ですv-398
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

