スポンサーサイト

--------


うみなか

2011-10-09

先月UPした時は、みんな元気に過ごしてますと書いたのですが・・・・。
直後にかごめがぎっくり腰のようになって、後ろの両足がガクガク。
整体の先生に往診していただき、それから週一で施療していただき、すっかりよくなりました!
この連休に突入とともに、スイッチオン禁止令を解除しました。

てなことで、今日は、海ノ中道海浜公園へ。
ゆっくりしようと思ったのですが、なんと入園料無料DAY・・・・。
ワンもたくさん来ていました!!
入園時にご挨拶した小太郎君、園内で何度も遭遇(*^^)v
DSCF6958.jpg

コスモスが満開でした。
DSCF7003.jpg

DSCF6988.jpg

DSCF6994.jpg

DSCF6998.jpg

暑いので木陰で休み休み、人も多くて、ゆっくりどころか・・・・。
DSCF6976.jpg

うみなかを後にして、泳ぎに志賀島へ行きました。
DSCF7009.jpg

海は久しぶりだったので、とても楽しそう!!
DSCF7012.jpg

DSCF7014.jpg

途中休憩でおにぎりぃ~。
かごめ用の小さなおにぎりです(~o~)
DSCF7022.jpg

砂浜に打ち上げられた小さないわしがたくさん・・・・。
手当たり次第に食っとりました^_^;

帰ってシャンプー&ビオフェルミ~ン、投入(-_-)

明日は、たろはなさんでモカちゃん家と待ち合わせです。
かごめ父の作品をご注文いただいていたので、その受け渡しです。
作品は、次回UPしま~す。

明日も楽しもうねっ!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 綺麗ですね~

☆クマンのママさんへ☆
今の季節はコスモスですね(*^_^*)
バラの季節はバラ園がきれいです。
かごめは、ドッグランで遊ぶのが苦手なので、いつも公園の方に行くんですよ(^.^)
年に何度か行きたくなる場所で、もう少し涼しくなったらまた行きま~す!!

Re: No title

☆starfieldさんへ☆

こちらこそ、ありがとうございました!!
すみません、追加作品は、少々お時間をいただきます<(_ _)>
背景は、かごめ父が勝手にイメージして作成したものですので、お部屋に合わない場合は、取り換えてくださいね^_^;

そうなんです。
整体の先生にどれだけ助けられているか。
心強いです。

綺麗ですね~

おはようございます、かごめ父さん。
海ノ中道は、コスモス綺麗なんですね~

かごめちゃんと、オレンジのコスモスがシンクロしています。(笑)
チーム・クマンも、時々、海ノ中道ドックラン利用しています。
綺麗で良いところですよね。

この写真見たら、また行きたくなりました。

No title

今日はありがとうございました~かごちゃんギックリ腰だったんですね~今日は全然分からなかったから、ホントに良くなったって事ですね~♪

何かがあると整体の先生にお願い出来るっていうのはありがたい事ですね~

Re: No title

☆OZ!さんへ☆
かごめは、骨格の歪みが出やすいようで、何かの具合で歪みが出たようです(>_<)
家ではスイッチが入って、狭い家の中を走り回ったりするので、原因が定まらないのですが・・・・(-_-)
これからも、毎月整体は続けていきま~す!!

エランちゃんの術後の経過、良さそうなので安心しました(*^^)v
傷口がしっかりくっつくまでは、気をつけないとですね(^_-)

Re: No title

☆きんたさんへ☆
おかげさまで、良くなりました!!
痛めやすいようなので、油断はできませんけどぉ^_^;

カメラを向けると、なかなかこっちを向かない・・・・。
でも、おやつがあると完璧に向きます(~o~)

Re: No title

☆らむママさんへ☆
あららら、ラムママヘルニアなんですか・・・・。
辛いですよね(-_-)
悪化しないように気をつけて。

かごめと食べ物はよう似合います^_^;

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
はいっ(*^^)v
かごめ父の腰は、最近調子いいです!!
かごめ家は、みんな腰が悪い・・・・(>_<)
かごめは久しぶりに走れたので、喜んでました(~o~)

Re: No title

☆ジラママへ☆
ミニおにぎりかわいいでしょっ(~o~)
海苔も巻いてます!!

オレンジのテーピングテープをしてたんですが、ちょうど無くなって、渋い色です^_^;

Re: No title

☆しのさんへ☆
きれいでしたよ~!!
もう少し人が少なかったらよかったんですけどね・・・・。
ブン兄、ちょっと気になりますね、どこか痛めてるかも。
整体の先生に診てもらったほうがいいですね~。

No title

かごめチャン、直って何よりです。
エランも神経性の様な症状があるし、レトリーバーは先天性の様なものがあるので、少し心配ですね~。

No title

かごめちゃん…
足は大丈夫ですか?
桃子も時々緊張したりパワーアップした時にガクガクなります^^;
満開のコスモスと素敵なモデルさん二人
かごめちゃんがアッチ向いてますが(笑)

明日は(今日なってます)お楽しみの日なんやね~

No title

かごちゃん、腰大丈夫ですか?
私もヘルニア持ち、腰痛はつらいっす(涙

しかし、
かごちゃん、おにぎり似合ってますね~v-344

No title

かごめ父さん

腰を大事にしてくださいね

私も 腰痛もちで いつも 先生にお世話になっています

かごめちゃん たのしそうでしたね!

今日は 絶好のお出かけ日和

おにぎり おいしかっただろうなぁ~

No title

オニギリかわいい~p(^_^)q

勿論かごちゃんも♡

テーピングちゃんとしてますね、見習わないとσ(^_^;)

明日タロハナですか??

モカちゃんによろしくp(^_^)q

No title

きれ~~~い!
モデルも最高だし♪

もしかして・・ブンもかごめちゃんと同じような症状かも。。。
今日しつけ教室の時、歩き始めがおかしくて、伸びきって歩いて無いようで・・・
まずは火曜日病院でレントゲンを撮ってもらおうと思ってます。
それからは整体をお願いするようになるかもです。

かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

