
--------


2ヶ月ぶり

2011-09-19

なんと、2ヶ月もブログを放置・・・・・。

お盆までさかのぼって、ダイジェスト。

☆ラモリ合宿☆
8月13日・14日は、TARO&HANAさん主催のラモリ合宿。
DSCF6687.jpg
たくさんのワン達と、ワン友と一緒に、湯布院にあるLAMORI Clubに一泊しました。
DSCF6688.jpg
皆さんよりちょっと到着が遅くなったかごめ家も、到着して準備を終わらせてから寝るまで、ずっと飲み食い三昧でした。
DSCF6779.jpg
おいしい料理とお酒の数々。
DSCF6732.jpg
お酒を飲み交わすことも稀だし、こんなに長い時間みなさんと過ごせて、とても楽しい夏休みとなりました!!

☆作品制作☆
FREEDOMさんがご紹介してくださったお客様の作品制作。
DSCF6852.jpg
わんこの名前がガクト君、飼い主さんは、ミュージシャンのガクトの大フアンということで、ガクトの別名「神威楽斗」から、「楽斗」を作品にしました。
DSCF6853.jpg
ずいぶん長い間お待ちいただいて、申し訳なかったです・・・・。

◆かごめ父のすべての作品の売上は、一部を義援金として寄付するのですが、もうすぐ1万円に届きそうなので、年内をめどに一旦振込する予定です。

☆宗像大社へ☆
久々に宗像大社へ行ってきました。
DSCF6856.jpg
高宮への参道の雰囲気がいい。
DSCF6873.jpg
本殿から高宮までは10分ちょっと。
DSCF6877.jpg
先日、テレビで紹介されたせいか、以前より参道を行き交う人が増えたような気がしました。


(-_-)zzzひと休み(-_-)zzzzzzzzz
DSCF6889.jpg


☆高住神社(英彦山)へ☆
神社好きのかごめ家。
この神社の参道もいい雰囲気。
DSCF6892.jpg
ご神木の大杉には癒されます。

☆ベッド購入☆
LAMORI Clubにあったベッドと同じものを購入。
DSCF6895.jpg
例のごとく、かごめは角っこをガジガジしたので、かごめの物だと言い聞かせて、事なきを終えました。
DSCF6898.jpg
大きくて、カバーは洗えるので、なかなかいいです。

☆テレビ☆
テレビ壊れました・・・・・。
10年で力尽き、かごめ家もブラウン管とおさらばです。
で、今朝届きましたぁ、おNEWのテレビ!!
REGZAの37インチです。
DSCF6915.jpg
狭いうちにはちょっと大きいのですが、週末特価で32インチよりも安くなってたので、決めましたぁ。

そんなこんなで、かごめ家、元気に過ごしていま~す。
DSCF6727.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆OZ!さん☆
Z2シリーズにしたのですが、もうすぐZ3シリーズが発売になるので、値が下がってるようですよ(*^_^*)
次回・・・・?、いやいや、また10年はがんばってもらわんと^_^;

Re: お元気で何より~

☆ゆりっち♪さん☆
こちらも急に涼しくなりましたぁ(*^^*)
でも、歩いてるとまだ暑いかな~。
ベッドは、届いた日にガジガジしただけで、今のところ無事です・・・・がぁ、いつ何をしでかすかわからないので要注意っす^_^;

Re: 笑顔・・・

☆桃母さん☆
一瞬、誰かと思いました(^.^)

ブログが書けないほど忙しいなんてことは無いんですけど、まぁ、何をするにしてもなかなか動かないんですね~^_^;
その辺、かごめはかごめ父に似たようです(食べ物が絡むと別)(+_+)

最後の写真、いいでしょっ!!実は、食べ物をおねだりの図なんですけどね(*^^)v

Re: No title

☆starfieldさん☆
ずぼらさがモロです・・・・^_^;
あのベッド、カバーはちょっとゴアゴア感があるので、タオルケットのようなものをカバー代わりにしようかと思ってます。

かごめの耳、気づきましたぁ?
シュシュです。かごめ母が尻尾に付けたり、耳に付けたりして遊んでま~す(^o^)

Re: No title

☆なかちゃんさん☆
1ヶ月放置で、広告が表示されて、こりゃいかんと思いつつさらに1ヶ月経過してしまいました^_^;
体重はそんなに変わってないのですが、タルミがずいぶん取れてきましたよ(*^^)v

Re: No title

☆ティンヴェルままさん☆
ごぶさたしてます!!
ティンヴェルままさんのブログ、いつも読み逃げてま~す。
この笑顔、わが子ながらアイドル並かな~って(#^.^#)

No title

私も悩みましたよ~。
レグザかアクオスか・・・、結局はアクオス(安物)になりましたがたが、次回はセル・レグザでしょうか・・・。笑)

お元気で何より~

暑い夏が、そろそろ終わりますね~
北海道はもう秋の気配で…お散歩にももってこいの季節ですv-218
かごめちゃんもお元気そうで…ベッド破壊されてませんか?(;´▽`A``
かごめちゃんのだから~壊さないでねv-237

笑顔・・・

お忙しくされてたのでしょうかv-411

母さんには時々コメいれていただいておりますv-344

テレビ・・・亀山モデルってもうないんやぁ~v-356(苦笑)

かごめちゃんv-286の笑顔・・・最高~~~可愛いぃ~~~v-345v-415v-345

No title

いっきにまとめてUPですね~
REGZAにされたんですね~新しいテレビ!
かごめちゃんには新しいベッド♪あのベッドイイなぁって私も思いました~

モカのもちょっと前に買い換えたのですが、どうも気に入らないようで…全然その上で寝ようとしないので結局古いのを捨てられず使ってます。

かごめちゃん耳に飾りが着けてて可愛い‼シュシュかなんかですか?

No title

久しぶりに かごめちゃんのニコニコ顔をありがとう!
ラモリ合宿も 楽しまれたようで なによりです

また かごめちゃんにも 会いたいな~
少し スマートになったみたいなんだけど?

No title

お久しぶりです~
ダイジェスト見るだけでも楽しく過ごせていたのがわかります~(笑)
テレビもそうですが、電化製品て壊れないと買わないですよね
デカく新しくなって良かったですね♪
かごめちゃん笑顔がとってもステキ☆
幸せなんだな~と思い、こちらまでニコっとなります♪
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

