
--------


まくら

2011-07-24

先日、リックんちに遊びに行った時のこと。
DSCF6352.jpg

ロイ君の横で寝ていたかごめ。
DSCF6369.jpg

DSCF6370.jpg

ロイ君を枕にしてしまいました・・・・。
DSCF6381.jpg

が、ロイ君、気にせず眠ってました^_^

あれから20日、ずいぶん大きくなったやろうね~(*^_^*)

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆華さんへ☆
楽しみですね~!!
ニクスッ子達はみんな親戚(*^^)vちょっと遠いけど^_^;

りょうか~い(^o^) byかごめ

No title

ニクスッ子達の成長はホントに楽しみ☆
かごめちゃん、これからもロイを宜しくね♪

Re: タイトルなし

☆よしさんへ☆
まるっこくて、かわいいやろっ!!
もう、この時よりだいぶ大きくなっとると思うよ(^.^)

Re: 大物・・・

☆きんたさんへ☆
ロイ君はじめ、兄弟みんな大物になると思いますよっ!!
やわらかくて、ふわふわで、あったかくて、かなり心地よかったみたいです。

ププツ~!おもしろい!かわいい!(^з^)-☆

大物・・・

この゛ロイ君v-286゛・・・

大物・・・とみたv-392

今後の成長が楽しみだわぁ~~~v-415

かごめちゃん・・・
枕は心地よかったですかぁ~v-426(笑)

リック君とかごめちゃん・・・
いつも思うんやケドよく似てますネv-344
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

