スポンサーサイト

--------


チャリティーイベント&お知らせ

2011-06-08

6月5日、順延になった、東日本大震災被災ペット救済チャリティーイベントが開催されました!!
DSCF6105.jpg

DSCF6113.jpg

準備の時は雨だったのですが、あがることに確信を持っていました。
次第に雨はあがり、始まりました!!

かごめ父母は、リックパパママ、モモママとともに、初めてのフリーマーケット。
DSCF6037.jpg

フリーダムさんのペンダント&その他たくさん
DSCF6041.jpg

モモママの素敵な陶器
DSCF6040.jpg

かごめ父の書作品
DSCF6042.jpg

昼前からチャリティーコンサートが始まり、
DSCF6090.jpg

DSCF6114.jpg

DSCF6119.jpg

かごめ父も、たろはなバンドのメンバーとしてライブに。
DSCF6136.jpg
15年ぶりのベースです。
緊張というよりも真剣になりすぎて、顔が怖かったようです・・・・。
かごめ父の真剣顔は怖いと、昔から言われておりますです。

たくさんの関係者と、協力者、ご来場者、多くの人とワン達の思いが、きっと被災した人々や動物たちに届いてくれると信じています。
皆さん、お疲れ様でした。そして、ありがとう!!

☆☆☆お知らせ☆☆☆

当日、書作品を購入された方、ご注文いただいた方、ありがとうございました。
DSCF6065.jpg
イベント前後にも、ご注文のお問合せをいただき、大変ありがたく思っています。
DSCF6046.jpg
しかしながら、本日、チャリティー価格(¥1,000)でご提供できる点数の上限に達しましたので、これからご注文される方は、大変申し訳ありませんが、価格が変更になります。
詳細は、右のメールフォームから、個別にお問合せ願います。
※メールアドレスに誤りがあると返信できかねますので、お間違いのないようお願いします
出品した作品の在庫はまだありますので、これらはチャリティー価格でご提供させていただきます。
<現時点での在庫>
遊・歩・温・活・心・鼓吹・支・空・華・星・雅・萌・勇往・夢・笑

イベント後の収益についても、すべて、または一部を被災したペット達のために役立てていきます。


ニクスベビー飼い主さん募集中です!!
詳細はこちら
201105022155001d9.gif


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

☆らむママさん☆
いらっしゃいませ~(^o^)
お腹のご心配ありがとうございます!
当日も声をかけていただいて、かたじけない(^^;)
ライブのあと、ちょっと痛くなりましたけど、気になるほどでもなく、大丈夫でした(^_^)v

「笑」ですが、一点残ってます!(^^)!
気に入られたものかどうか‥。
でも、らむママが選んで下さる「笑」は、これではないかと思うんですがぁ。

後ほどmixiでメッセしますね(^_-)

こんばんわ!

こんばんわi-179
はじめて、コメ残します。
今まで読み逃げでごめんなさい、らむママです!

遅くなりましたが、5日はお疲れさまでした!
当日、天気よりかごめ父さんのお腹が心配な私でした(笑

私、あの日父さんの書を買い忘れましたi-238
「笑」っていうのが何枚かあったと思うんですが、
その中ですごくいいなと思ったのがあったんですけど・・・・
まだありますかね?(どれだって話ですよね?)
ぜひ買いたいです!!

Re: No title

☆ペーターママさんへ☆
お疲れさまでした!!
かごめ家、三者三様(^o^)
楽しんでいただけて光栄です(*^^)v

書作品のご購入、ありがとうございました<(_ _)>
「笑」、ペーター家の明るく楽しいご家庭に、ベストマッチしてくれれば幸いです(*^_^*)

Re: No title

☆ジラママさんへ☆
お疲れさまでした!!
書作品のご購入、ご注文、ありがとうございました<(_ _)>
あの真顔、自分でもわかってるので、気をつけてたんですが、やっぱり・・・・^_^;
ジラママさんの評価、とても嬉しいです(*^_^*)
これからも続けて行こうって、強い励みになります!(^^)!

Re: No title

☆華さんへ☆
お疲れさまでした!!
書作品のご購入、ありがとうございました<(_ _)>
「華」取り置きしておきま~す。
あっ、「肉酢」は中華風がいいですかね????
制作中、行き詰まった時、遊んでみます!(^^)!
dannaさん、「活」と「進」で、きっとアゲアゲ\(^o^)/

Re: No title

☆Starfieldさんへ☆
お疲れさまでした!!
書作品のご購入、ありがとうございました<(_ _)>
出品作品の第1作目(*^^)v
「星」は、なかなかうまくいかず(構成が難しかったです)、一番枚数を書きました(T_T)
モカ家フリマのおねえさんのおばぁちゃん、かごめ家の近所にお住まいだそうです(^o^)

Re: No title

お疲れさまでした!!
書作品のご購入、ありがとうございました<(_ _)>
姫ママの名前の字だとは(*^_^*)
字の選択、大正解でした~!(^^)!
喜んでいただけて、とても嬉しいです!!

かごめ父の真顔、楽しんでいただけたようで(^o^)
かごめ母のほうが緊張したかもですねぇ。
かごめは、まぁあんな感じで、父ちゃんはトイレにでも行ってると思ったのかも^_^;

Re: No title

お疲れさまでした!!
バンド楽しかったです!(^^)!
もう練習がないと思うと、さみしいですね・・・・。
今度は、もっとバリっといけるよう、たまには触っときます^_^;
誘っていただいて、ほんとに良かったと思います。
ありがとうございました!!!!
書もそうですけど、眠らせていては、何にもならないなぁ~って実感しました(*^^)v

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
真顔は怖いんです・・・・。
幼いころから眉間にしわを寄せる癖がありまして^_^;

選ぶのに迷っていただけるなんて嬉しい限りです。
まだ在庫がありますから、よろしかったらどうぞ!!

なかなかお会いできないですけど、会えたときはお話しましょう(*^^)v

No title

お疲れ様でした!
たろはなバンド素晴らしかったですv-352
かごめ父さんの真剣顔
かごめ母さんの心配顔
かごめちゃんの後姿(笑)
いっぱい楽しませていただきました~☆

素敵な「書」もありがとうございました
「笑」は我が家にピッタリ!

No title

お疲れ様でした(*^o^*)
あんな怖い顔初めて見ました(笑)(^_^;)
思わず、、笑った、、(^◇^)
でも、カッコ良かったです!
かごめちゃんも惚れ直したヵ、、
書は凄い評判でしたね! 思わず手にとりプリチー?な笑顔になりました♪( ´▽`)
なんでしょう、、見れば見るほど好きになる、心奪われる感覚は、、正直今までこの類いの作品を購入したり飾ったりした事はありませんでした(^_^;) 素晴らしい、、

No title

お疲れ様でした~☆
素敵な演奏&真剣な眼差し・・堪能致しました 笑

はっ・・・「華」買うの忘れた・・・。
今度、売って下さい。
旦那は「活」と「進」で、前向きに!! 爆

No title

先日はお疲れ様でした~
かごめ父さんの作品、ホント素敵でした~♪最初の方から目をつけてたのがGET出来てよかったです。
たろはなバンドでの演奏もカッコ良かったですよ~~かごめちゃんに『あっちあっち~』って言ってもずーーっと背中向けたままだったのがウケました(爆)

No title

お疲れ様でした~! かごめ父さんの素敵な書の作品も 当初から狙ってたのがGET出来たのでスゴーク嬉しいですv-238
まるで私の為に書いてくれたかのようで(笑)嬉しいぃv-353
緊張した怖いお顔もとっても素敵でしたよぉ~!(*≧∀≦)
かごめ母さんはスゴク心配そうな顔して見てたのに、かごめちゃんは背中向けて座ってたのが笑えましたi-237

No title

お疲れさまでしたv-411
強引に引きずり込んだバンドでしたが、楽しかったですよね・・・楽しかったって、言っていただけましたよね(結局強引v-405
ぜひ、今後もよろしくお願いします。

書はやっぱり好評でしたねv-354
注文した方も多かったようで。
必要なお値段はしっかりお付けくださいね。そうじゃないと、皆さん遠慮して頼みづらいですもんね。
これからも注文されたい方がいらっしゃると思いますので、続けていっていただきたいです。

No title

お疲れ様でした
緊張してたのかと思ったら 真剣モードだったんですね

書も欲しかったんだけどな!
なんか 買いそびれちゃった
だって あれもいいし これもいいしって迷ったんですもの

今度また ゆっくりお会いしたいですね
もっと 話がしたいな~ なんて へへへ

Re: お疲れ様でした!

☆よしさんへ☆
ありがとう!!
よしちゃんの協力で、ほんと、助かった~!(^^)!
こちらこそ、今後ともよろしくです。
また合作作ってもええねっ^_^
二人展でもやるかぁ~?

お疲れ様でした!

作品、かなり好評だったみたいですね!また、なんかあったら声をかけてくださいね!たまに、あって話しするとやっぱり面白い人や~~~!って、つくづく思います!今後とも、腐れ縁ということで、あきらめて、お付き合いください(^o^)v
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

