
--------


整いました!!

2011-05-21

チャリティーイベントでのフリマ作品が、やっと出品できる状態になりました。
某高校の先生(幼なじみ)に、裏打ちのご協力をいただき、感謝しています。
そして、敏腕アシスタントのかごめ母、ありがとう。
作品一覧

全部で43点。(※箱には予備のフレームも入ってます)
DSCF6034.jpg

たくさん寄付ができるよう、買ってくださる方が、たくさんいらっしゃればいいなぁと思います。
DSCF5945.jpg


☆ニクスベビー飼い主さん募集中です!!
詳細はこちら↓
201105022155001d9.gif

◆東日本大震災被災ペット救済チャリティーイベント◆←CLICK
◆ひとの港 大平楽◆←CLICK

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

☆姫ママさんへ☆
ありがとうございます!

頑張ってたくさん寄付したいですね(^_^)v
がんばりましょう!

天気は心配ですけど、みなさんの思いが、きっと天に届くと思います(^O^)

No title

いよいよ今週末ですね~!! あぁ・・・お天気が心配i-181
かごめ父さんの作品、素敵ですね~♪
ちょっと小さくて見えにくいですが^_^; 私の名前の一文字があるようなi-176 絶対欲しい~i-176
当日とっても楽しみですi-185
お互い頑張りましょうね~(^O^)

Re: No title

☆コウリンタンポポさんへ☆
短期間で数をそろえないといけないので、大変でしたぁ^_^;
まぁ、なんとかなったかな。
そう、少しでもいいから役に立てれば(*^_^*)

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
あと1週間、ボチボチ緊張してきましたぁ~!!
気に行った作品があったら、是非ご購入をお願いしま~す\(^o^)/

Re: No title

☆ジラママさんへ☆
フリマは準備できたんですけどね~、演奏が・・・・、当日笑わないように!!
mixiでメッセージ送りま~す!!

Re: スゴイなぁ~

☆きんたさんへ☆
書くだけじゃなくて、その後の工程もあるので、点数があると大変です^_^;
こういうイベントってなかなか無いので、ほんと近くだったら是非ってとこなんですけどねっ(*^_^*)
かごめは初めての看板犬?かな?

No title

頑張りましたね!!!
お母ちゃんもその間大変だったでしょ!
29日は昼過ぎになると思うけど応援に行くよ(^O^)/
かごめちゃんに会えるのも楽しい(^^♪
大成功を収めて少しでもお役に立てると良いですね!!!

No title

実物拝見できるのを 楽しみにしています

たくさんの作品 大変でしたね

バンドも 楽しみです

あと 一週間 ワクワクしていますよ!

No title

すごーーい!!私、好きな言葉のリクエストをすればよかった、、当日限定数でオーダーも請けたらいいのに\(^o^)/←大変すぎですね((((;゚Д゚)))))))演奏にフリマ、そうとうなハードスケジュール(^_^;)大変だったと思います!楽しみにしてます!

スゴイなぁ~

スゴイなぁ~
素敵な作品が出来上がったようですね~

沢山の方に来ていただき成功しますように

近ければ絶対にすっ飛んで行って私も父さん・母さんの作品いただくんやケドなぁ~

かごめちゃんも当日はお手伝いかな
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

