
--------


2011GW

2011-05-08

今日でGWも終わり。
一気にまとめてUPです。

<4月29日~4月30日>
恒例のキャンプに行ってきました。
暦からすると、いつも行くキャンプ場(阿蘇いこいの村)は混雑しそうな気がしたので、サイトが区切られている方(阿蘇みんなの森)へ行きました。
DSCF5613.jpg

みんなの森は、いこいの村から車ですぐのところ。
キャンパーは4組くらいでした。
DSCF5645.jpg

本当は2泊の予定だったんだけど、天気予報によると2日目の夜から雨とのこと。
急遽1泊に変更して帰ってきました。
DSCF5693.jpg

ちょっと残念だけど、自然を満喫できたし、雨の中の撤収は避けたかったので、仕方ないかな。
DSCF5708.jpg

<5月1日>
チャリティーイベントのフリマに出品する作品の制作開始!!
長~いブランクに苦戦しました・・・・。
DSCF5720.jpg

DSCF5735.jpg

DSCF5726.jpg

<5月2日>
高炉台公園へ。
CA3C0304.jpg

遠足の子供たちを避けつつ、林の中を歩いていつもの広場へ出ました。
CA3C0305.jpg

やる気はなかったのに、かごめに催促されて、しゃ~ないなぁ。
CA3C0314.jpg

夜は、かごめ父の実家にお泊りしました。
今回はプラスチックの籠を、みんなに見せながらバリバリに破いて、自分も血を出してました。
痛みよりも、いたずらのおもしろさの方が上なんやね~・・・・。

<5月3日>
朝のうちに長野緑地へ。
貸切状態で、だ~れもいませんでした。

かごめはお疲れのようなので、午後は制作活動に。
DSCF5799.jpg

<5月4日>
平尾台へ!!
DSCF5765.jpg

DSCF5778.jpg

きっと多くなるだろうということで、少し早めに行ったけど、暑かったぁ。

<5月5日>
高塔山公園へ。
DSCF5822.jpg

あいにく、園内は工事中のところが多く、散策できるコースがわずかだったので、洞海湾側の斜面に作られた散策路や広場を歩きました。
DSCF5838.jpg

DSCF5841.jpg

一番下まで降りると、上りが大変そうなので、途中で休憩して戻りました。
DSCF5844.jpg

<5月6日>
かごめ母はお仕事へ。
かごめ父は午後からチャリティーイベントでのライブの練習に、たろはなさんへ。
ということで、かごめはOFFの日でした。

<5月7日>
久々の整体で、たろはなさんへ。
DSCF5849.jpg

その後、リック家へおじゃましました。
かごめは、おやつを奪い取り、コーヒーをこぼし・・・・、すんません。
あぁ、恥ずかしい・・・・。

以前、寝ぼけてふすまを掘ったことがあるんですが、この夜、またまたやってくれました。
ひんやりプレートを掘る→ふすまを掘る→ひんやりプレートを掘る→ふすまを掘る→ひんやりプレートを掘る→ふすまを掘る
なにをやっとるん!!
下掘って横掘ってを繰り返してる。
疲れもピークか????

<5月8日>
GW最終日、ブルーな一日を払拭してくれました!!
ニクス嬢のベビーに対面です。
DSCF5860.jpg

どの子も超かわいい。
DSCF5869.jpg

DSCF5870.jpg

飼い主さん募集中です!!
詳細はこちら
201105022155001d9.gif

ちょこちょことお出かけしたGWだったけど、楽しかったな。
ついに明日から仕事でございます・・・・・。

◆東日本大震災被災ペット救済チャリティーイベント◆←CLICK
◆ひとの港 大平楽◆←CLICK

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

◆ブン母さんへ◆
そうそう、放牧が良く似合います(*^_^*)
ブン兄と一緒にいたら、きっとふたりでやりますね!!
お互いおもしろがって、調子に乗って、おぉ~大変大変(^o^)

みんな大きなベビーですよ!!
TOPはすでに1キロ超えたとか^_^
募集記事、聞いてみますねv^_^

Re: 芸術!

◆きんたさんへ◆
字はですねぇ、下手なんですよ・・・・(T_T)
きれいに整った字は書けないっす↓
手本を真似るのは得意なんですけどぉ(-_-)

かごめ家は、残念ながら迎え入れる予定はないんですねぇ^_^;
二人とも仕事に出るので、無理なんです・・・・。
ニクス嬢のベビーなので、みんな性格もいい子に育ちますよ!!

Re: No title

◆華さんへ◆
こちらこそ、連休最終日にいいもの見せていただきました(^o^)
でっかいガム、すみませんでした<(_ _)>
封を切ってもらったのに・・・・。

体壊さないようにがんばってくださいね!!
また遊びに行きま~す。

Re: No title

◆Starfieldさんへ◆
1200キロはすごいっ!!
ブログも拝見してますよ~。
たくさんのワン友さんに会えて、実家に帰ってもモカちゃんは楽しめますね!

フリマには40点ほど出品しますので、覗きに来てくださいね(*^_^*)

No title

かごめちゃんも緑のバックによく似合ってる事v-392
どうしてもこの兄弟・・・放牧風景から逃れられませんなぁ~v-291

で・・やっちゃいまたか。。。
たぶん、そこにブンがいたら同じ事してたと。。。。
お気持ち分かりすぎるほど、わかりますv-356

ニクスベビー達の可愛いことv-353
ブンのベビー時代もこうだったのかな~と思いつつ
何度もお邪魔させてもらってます。
あんじゅベビー達より一回り大きいのかな?
みんなしっかりしたいいベビー達だこと!
大きくなるでしょうね~~

飼い主さん募集の記事書いても良いかな?
華さんに聞いてもらってもいいですか?



芸術!

以前にお聞きしてたケド・・・
゛父さん゛スゴイ!!!
芸術家ではないですかぁ~~~
字の上手な方メッチャ尊敬いたします!

GWはかごめちゃんも爆裂~~~ストレス発散~~~(爆)
ワルサするようには見えないのに・・・ってとこがまた可愛い~v-344

ラブラのパピーちゃんv-286
も~~~ぅメロメロ~~~可愛すぎぃ~~~
゛たろはなさんチ゛にどの仔かがいかれるんですね~v-411

かごめちゃんチにも・・・でしょうか???

No title

今日は遊びに来て頂いて
母の日プレゼントまで頂いて
ありがとうございました☆

書もコンサートも楽しみ~♪♪♪

充実のGWだったんですね~
私は子守漬の日々でした・・・笑
子犬、うっすら目が開き始めましたよ♪
目が開くと、ラブらしくなりますね~
また遊びに来て下さいね!

かごちゃん、オヤツ用意して待ってるよ~

No title

連休の最後の日ってホントにブルーになりますよね~~
私は木曜日の夜が最高に嫌でした。。。

キャンプ今回は1日だけだったんですね~
ウチは3泊4日往復1200㌔超の弾丸ツアーで京都の実家に帰ってきました。

今度のフリマ、書を出されるんですね~~アーティスティックでカッコイイです!!!
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

