スポンサーサイト

--------


久しぶりに

2011-03-27

昨日は、久しぶりにブン母さん宅へお邪魔しました。
いつも大歓迎で迎えてくれるので、とても嬉しいです。
DSCF5491.jpg

DSCF5415.jpg

DSCF5441.jpg

かごめは家に入ると、挨拶もそこそこにかごめ穴から、お泊り部屋に行こうとしてたけど、自分の部屋だとでも思ってるのかも。

グッティママにも久々に会えて、いろんなお話しができました。
グッティ君&心ちゃんの娘、テナーちゃんはずっと動いてる。
DSCF5456.jpg

かごめもテーブルの上に避難ばかりしてないで、動けば少しはダイエットになるのに。
DSCF5439.jpg

なっちゃんにも少し会えたけど、ブン兄とあんちゃんがテンションあがってなっちゃんも落ち着かず、少しだけのご対面でした。

そしてこれまた大変ご無沙汰のウィママ、ウィお姉ちゃん、ウィちゃんにも会えました。
DSCF5499.jpg

とても楽しい1日を過ごすことができて、モヤモヤや疲れが吹っ飛んだ気がします。
DSCF5507.jpg

今回もまた、とてもおいしいお昼をごちそうになったし、お土産もいただいて、ありがとうございました。
また遊びに行きま~す!!


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆Starfieldさんへ☆
そうですね〜、モヤモヤ感、かごめがかなり吸収してくれます(^o^)
モカちゃんも、家族バトル?
遊んで〜って言ってくるのはわかるけど、モカちゃん、そんなことしなさそうなのにね(*^_^*)
チキ噛みには気をつけましょう!!

No title

ワンコたちの無邪気な姿に癒されますね〜
私も時々(しょっちゅう?)『なんだかなぁ〜』というモヤっとした気持ちになりますが、モカがいてくれるおかげで助かってます。
↓他のワンとはバトルしないのに、家族には挑んでくるっていう所、モカも一緒です。。。

Re: 楽しかったぁ〜

☆グッティ&心とテナーーさんへ☆
ほんと、久しぶりでしたね!!
グッティ君の話は、やぱり胸が熱くなりますね。
でも、お話できてよかったです(*^_^*)
またグッティ君のお話しましょうね(^_^)

また会いましょう!(^^)!

楽しかったぁ〜

かごめちゃーーん
久しぶりに会えて 本当にうれしかったでーーす。
グッティの話もうるうるしながら聞いてもらえて
本当にありがとう

しのかあさんのご飯いっつもおいしいよねえ
また、逢いたいでーーす。

やっぱり テナーの お尻魅力的?!

Re: コメント遅くなりました〜

☆ウイママさんへ☆
いえいえ、楽しかったですよ〜!!
帰るときにはすっかりブルーから立ち直ってました(*^^)v
気にしないでくださいね(~o~)

今度会ったときは、おやつ無しでウイちゃんと仲良くなるぞぉ!(^^)!
また遊びましょうね!!

コメント遅くなりました〜

『かごめちゃんのブルー』の元凶のウイ家でございます〜
突然押しかけて、かきまぜて・・・すみませんでしたe-330

この日朝からあちこちと出かけていた我家、珍しくWishは興奮MAXでした 
待てができない、飛び上がる、ガウっちゃう・・・
あ、ありえな〜いe-447
本当にすみませんでしたe-263

でも、娘もかごめちゃんに会いたがっていたし、
私も久し振りだったのでとても嬉しかったです

今回に懲りずにこれからも付き合ってくださいな〜e-459

Re: 楽しい♪

☆きんたさんへ☆
リラックスしすぎぃ(#^.^#)
初めてテーブルの上にあがった時に、ちゃんと注意しなければいけなかったんですよね〜^_^;
彼女にとっては、ハウスと同じ感覚です(T_T)

楽しい♪

楽しい日を過ごされましたね〜

ブン母さんのblogでも拝見しましたょ〜

かごめちゃんのリラックス姿…我が家やね〜(笑)
大好きなお兄ちゃん(ブンちゃん)がいるから安心なんやね

テーブルは定位置(爆)

父さんも皆の楽しい姿みて癒されましたね〜
お疲れも…吹っ飛びぃ〜

Re: No title

☆ねんねさんへ☆
ごぶさたです(#^.^#)
連日、悲しくて心が痛むニュースが続きます・・・・。
でも、がんばってる方々を応援し、かごめ家にもできることをやっていきながら過ごしています。

兄妹、おやつくださいの顔は、特に似てるかも(^o^)

Re: タイトルなし

☆ジラママさんへ☆
テーブルは傷だらけになるし、汚れるし・・・・(・.・;)
お行儀が悪くて恥ずかしいのですが、あそこがかごめの場所だと、みんな理解してくれてます(#^.^#)

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
帰りは爆睡で、ブルーも忘れてしまってるようでした!!
でも、あんちゃんがあんなにおしとやかになるなんて、びっくり&おもろかったです(*^^)v

楽しい計画いいですね!(^^)!
また遊びましょう!!

No title

また、お久しぶりのコメです。
友達ワンがいっぱいで楽しそうだね。
地震報道とかで気分が滅入りそうだけど、そんな時もワンコは元気もくれる。
明るく笑って頑張りたいね。
かごめちゃん、ブン兄のとなりでいい顔♪

あちらのブログも見てきたよ(^ー^)ノ
テーブル独占してるねー(⌒-⌒; ) しかもなんか貫禄あるし(^_^;)

No title

こちらこそ、いつも優しい笑顔に元気もらってます。

かごめちゃんのブルー・・・直りましたか〜?
以外と、あのブンもブルーに入ると、根に持つタイプなんです。。。。。。

でも、あんじゅの爆裂以外の姿も見られて、おもしろかったでしょ!

来月、お仕事が一段落したら、楽しい計画たてましょうねぇ♪♪
また遊んでくださいね。
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

