
--------


バトル

2011-03-21

またまた久々のブログです。
ここひと月くらい、なんやかんやでモヤモヤ感がとれず、なかなかブログに手をつけてなかった。
ワン友のブログへのコメントもままならず。
4月の中旬までにはすっきりするかな。
で、今日は気分を変えて・・・・。

かごめは、ワン達とバトルをするのも見るのも苦手です。
んが、たま~に、かごめ父や母には挑んできます!!

このときは、かあちゃんのシュシュを奪いました。
髪の毛はひっぱらず、シュシュだけをうまいこと取ります(+_+)
DSCF5065.jpg

バトル開始ぃ。
DSCF5067.jpg

かあちゃんもヤル気です。
DSCF5068.jpg

かごめのパピーのころからのチキ咬み(服と少しだけの皮、この悪い癖は直らず、こういうときに出ます・・・・)
これには、さすがのかあちゃんも・・・・。
DSCF5069.jpg

行き過ぎたかごめを叱るも、叱れば叱るほどボルテージはあがります。
DSCF5070.jpg

ついにかあちゃん、背を向けてしまい・・・・。
DSCF5074.jpg

ボールを投げてごまかし、バトル終了。
DSCF5075.jpg

DSCF5076.jpg

このあと少しボール投げをして、やっと落ち着きました。

いたずらだけでなく、こんな一面もあるかごめです(-"-)
家の中では積木くずし?

~癒しのおまけ(2003年秋撮影)~
DSC_0057_1.jpg
かごめじゃないよ~、カピバラだよ~っ。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆コウリンタンポポさんへ☆
仕事が山積みでも、はかどらないわけでもなく、立場的に、考えなければならないことや、行動しないといけないことが多かったので。

無理はしてないので大丈夫。ありがとうございますm(__)m

Re: お元気でしたか〜

☆きんたさんへ☆
ごぶさたしてます(*^^)v
仕事といえば仕事でして、立場的な仕事とでもいいますか。
スッキリに向かって頑張りま〜す!(^^)!

痛いっす(T_T)
パピーのころは、DVかって思われるくらい手が傷だらけに・・・・。
今はバトルでテンションあがった時くらいなので、たまに1箇所とか^_^;
かごめ母より、かごめ父のほうが被害は大きいかな?

Re: 久しぶり!

☆ジラママさんへ☆
ご無沙汰してます。
ジラママのコメントを読むまで、な〜んも考えていませんでしたよぉ^_^;
いやいや、ジラママ、アロンアルファ持ってきてっ!!

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
甘えるというか、しかけてくるというか。
かごめ父にも同じように挑んできます。
かごめ父への戦いのほうが強烈なんです・・・・。

No title

仕事が山済み?はかどらない?

苦しいときは時間が勿体ないようでも一時休んでみると身体もお脳も復活すると思うよ!!!

無理しないでね(^−^)

お元気でしたか〜

お久しぶりです♪
お仕事がお忙しいのかな!?と思っとりました〜
何か悩み事でも…
べっぴんさんの母さんがいるのに゛恋の悩み゛でもないしぃ〜

かごめちゃんも元気そぉ〜

゛キチカミ゛一緒〜桃子もヒートアップするとやりますょ〜(我が家ではチョィカミ)と呼んでます!)

けっこう痛いんだぁ〜…ネ母さん…

久しぶり!

なんだか懐かしいフレーズが、、あ、歳がばれますな(~_~;)

積み木は崩さず積み上げるものですぞー(笑)で、私はどこを崩すのを手伝えば良いかな、、

No title

おっ かごめちゃん はじけてますね〜

その姿 パピーみたいで かわゆすv-10

大きな体でも 甘えるんですよね

そこが いいんだけどv-238
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

