スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝ぼけても?

2011-02-13

いつも、かごめとかごめ母は先に寝ます。

ふたりが寝てしばらくして、寝室からドスっ、ドスっと鈍い音がしてきたので、何かと見に行ってみると・・・・。

かごめがふすまと戦っていました・・・・。

チョップして、引き裂いて・・・・、なにしよるん?

やっちまってました。

DSCF5104.jpg

DSCF5103.jpg

これ以上広がらないようにしないと、2階のふすまのように、骨組みだけになっちまう~っ。

グーグー寝てたのに急に起きて、気づいた時には戦闘開始したそうです。

寝ぼけてもいたずらするなんて、やっぱり、かごめにとっていたずらは天性か。
DSCF5097.jpg

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ギャハハ〜

☆ジラママさんへ☆
かごめの勝ちですね(*^^)v
かごめは無敗、負けた相手はいないっす(>_<)
ジラママがかごめが戦ってるのを見たら、おもしろがるだろうなぁ(*^^)
でも、加勢してはいけませんよ〜っ^_^;
そういう時は止めな、止めなぁ〜っ(~o~)

Re: No title

☆華さんへ☆
かわいらしいパピーならね〜っ(~o~)
今年7歳になるっていうのにぃ・・・・。
昨日、定休日だということを忘れてお店にいっちゃいましたぁ(・o・)
おばか一家です!(^^)!
今度の週末行けそうだったら行きますねっ!!


Re: No title

☆ブン母さんへ☆
逃れたくても逃れられないですね〜(-_-)
ブン兄とかごめの親は、とんでもない遺伝子を渡してくれたもんですね〜^_^;
半分あきらめ、でもやられるとショックなんですよ(>_<)
ブン兄とかごめのいたずら周期も似てますよね(~o~)

Re: 芸術だぁ〜

☆きんたさんへ☆
芸術は破壊だぁ〜っ!!
は、やめてほしいっす(>_<)

骨組みになってしまってるふすま、以前ブログにアップしてるので・・・・
http://orange.ap.teacup.com/applet/kagome/msgcate3/archive?b=10
でもこれは、やられた当時のもの、それから何度も破りまくって、今は左側は骨組み状態です(-_-)

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
やっちゃいました(-_-)
ここのふすまだけは無傷だったのに・・・・・。
夜、寝起きでいきなりなので、寝ぼけてたと思います^_^;
困ったもんです。

Re: No title

☆にーけすままさんへ☆
えらくいない、えらくない〜っ!!
かごめのいたずらで破壊されたものをすべて修理すると、桁が1つ繰り上がること間違いなしです(>_<)

ギャハハ〜

ふすまとの勝負は、かごめちゃんの勝ちでしたか?(笑)

多分負けなしやと思いますが(・_・;

負けそうな時は呼んで下さい!あ、ジラはダメです戦力外ですから、わたくしが加勢いたします!

No title

か・・・かごめちゃん・・・・
心はいつまでもパピーなのよねぇぇ 汗

No title

ハーーーイ!
逃れられないですねぇ〜〜〜v-40
ど〜〜〜〜〜しても逃れなれないですねぇ〜! 
その天性からは!! 


昨日、あの兄は何を思い出したか・・・
ソファをホジホジしておりました。。。。
最近、また横道にそれまくってます。。。。。
春先だから?????

芸術だぁ〜

斬新な…
芸術だぁ〜

WAN友ちゃんと遊んでる夢でも見てたんかなぁ〜(苦笑)

気になる…
骨組みになってしまってる襖…見てみたいわぁ〜(笑)

No title

あ〜あ やっちまいましたねv-12

寝ぼけてたんですか? かわいいv-10

No title

かごめちゃんエライ!
だってふすまだもん!
どんなに頑張って破いても47000円にはほど遠いもんね♪
それどころか、芸術だよ.....寝ぼけて破くなんて可愛いです☆
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。