
--------


新しい散歩道

2011-02-06

先日、近所の川に遊歩道ができました。
DSCF5017.jpg
途中まではできてたけど、なかなか開通しなかった。
DSCF5021.jpg
いい散歩道です・・・・・、が、早くも置き去りう○ちが・・・・。
気持ちよく散歩しててもゲンナリです。

決して川はきれいではないけど(汚いと言った方がいい)、車も来ないし、あちこちフラフラするのが好きなかごめにとってもいい感じ。
途中でボール遊びもできるしね。
DSCF5023.jpg
鳥たちもいます。
DSCF5031.jpg

DSCF5052.jpg

DSCF5063.jpg
ただ、かごめが川に入いりそうになるので、要注意。
これまで、2度ほど入った(1回は落ちた)ことがあって、臭くてたまらんかった。
DSCF5037.jpg
かごめ父が知る限りで2キロ位はあるので、途中でUターンして帰りました。
DSCF5046.jpg
この日は1時間少々の散歩。
ゆっくり、のんびり散歩にはいいコースができたね。
DSCF5059.jpg



年末年始と悲しいことが続きました。
たくさんいただいた笑顔にありがとう。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ジラママさんへ☆
ごぶさたしてます(#^.^#)
行きたい場所はどこでしょう(?_?)
かごめ父でお役に立てるなら、いつでもどうぞ(*^^)v

そうですね、また笑顔で!(^^)!

Re: No title

☆なかちゃんさんへ☆
ほんっとに、マナー悪いです(T_T)
がっくしです・・・・。

かごめも喜んでますよ〜!!
この河川敷は、ブン家といっしょに散歩したことがあるんですよ〜っ(#^.^#)

Re: お散歩〜♪

☆きんたさんへ☆
待ちに待った開通です!!
休みの日のゆっくりお散歩コースの1つになりました(*^^)v
この川、絶対にダイブはNG((+_+))
夏になると泳がせてる人がいますけど(ひとりだけ)、ちゃんとシャンプーしてるような感じでもないし、心配(・.・;)

お久しぶりです、あそこの川かなぁ(^-^)/

最近はゆっくり散歩してないなぁ…

落ち着いたら行きたい場所があって、かごめ父 に聞くかもしれません

お互いに時間を、大切な絆を大事にしながら、また笑顔でお会いしましょう!

No title

かごめちゃんも 嬉しそうですね

せっかく いいコースが出来たのだから

みんな マナーを守って

綺麗に使うといいのになぁ〜

こちらの 河川も同じです! あっちこっちに うんPですよ!

悲しいことはないほうがいいけれど・・・

わんこの姿に 癒されますね!

お散歩〜♪

お天気もよくって気持ちのいい゛お散歩♪゛
広い遊歩道ですね〜
川もキレイやったら言うことなし!
かごめちゃんいいお顔で走ってる〜♪
この勢いで…川にダイブ!!!って…桃子ならなるなぁ〜(^_^;)

悲しいこと…その後には必ずいいこともありますょ〜(^O^)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

