
--------


まだ正月?

2011-01-10

一昨日、三社参りの最後、妙見神社に行った。
かごめはう○ちがしたくて落ち着かず。
DSCF4851.jpg
だから先にしろって言ったのに・・・・。
お参りのあとは天気が良かったので、めかりへ行って散歩。
DSCF4868.jpg
そしてこの日のメインイベント。
hanaさんのお店で福袋をGET!
この日の看板犬は、ニクスちゃんとムサシ君。
DSCF4875.jpg

DSCF4877.jpg

家に帰って、福袋の内容を写真に撮ろうとするけど、かごめの妨害がひどい。
DSCF4880.jpg

ということで、かごめはハウスで待機。
こんなにたくさん入ってました!
DSCF4885.jpg
めっちゃ充実した福袋で、かごめも大感激!


そして、今日はFREEDOMさんに、プレゼントのためのペンダントを注文していたので受け取りに。
リックもかごめも大喜び。
おやつをたくさんもらって、調子に乗るかごめ。
DSCF4899.jpg

ふたりでまったり。
DSCF4927.jpg

DSCF4932.jpg

ひとりでまったり(かごめは、おやつくれ目線炸裂中)。
DSCF4946.jpg

かごめの正月はまだ続いとるね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

☆華さんへ☆
すみませ〜ん(ToT)
コメント下さってたのに、こんなに遅くなってしまいました。

馬アキレスは大好物です(^_^)v血が出てもゴリゴリ(--;)
シャンプー後、ドライヤーは好きなのですが、動き回るので、乾かす時には重宝します(^O^)

No title

出遅れですが・・・・・
福袋ご購入ありがとうございました〜☆
早速、馬アキレスを見つけるあたり
通ですなぁ♪

☆FREEDOMリックさんへ☆
あんなに歓迎してもらえると、すんごい嬉しいです(*^o^*)

華さん福袋は来年も絶対ゲットですね(^_^)v
ペンダントは福袋に入ってたおもちゃのひとつとと一緒に明日プレゼントします。

また遊びに行きますね〜(^o^)

No title

昨日はありがとうございました(*^^*)
とっても楽しかったです♪
リックも大好きなかごめちゃん&父さん母さんに会えて
大喜びでした(^O^)/

かごめちゃんの福袋もめっちゃイイ(o^^o)

かごめちゃんとリックの2ショットもイイ!!
お気に入りの1枚になりそうです♪

お土産、ごちそうさまでした!!

Re: No title

どもども、謹賀新年です!(^^)!

来年はこの福袋、ゲットしてください!!
期待を裏切りませんよ〜っ(*^^)v

なかなかタイミングが合いませんけど(かごめ父が)、遊んでくださ〜い!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

Re: すごっ!

☆きんたさんへ☆
すごいでしょ〜っ!!
福袋のすごさは、リックパパママのブログも見てみてぇ(^_-)
http://rickmans.blog70.fc2.com/blog-entry-514.html

かごめは妨害なんてもんじゃなくて、どれを食ってやろうかって、力ずくで頭を突っ込んでくるので大変です^_^;

No title

遅ればせながら 初春のお喜び申し上げます

中身 充実の福袋〜〜いいなぁ〜

また みんなで遊びたいね!

ことしもよろしくですぅ〜 ブィ!!

すごっ!

福袋〜すごっ

まだあるかなぁ〜…って…
買いに行けないや〜ン(笑)
かごめちゃんも妨害するの〜
うちの怪獣ちゃんと一緒や〜

リック君とは仲良しなんやね〜
二人(犬)よく似てるし〜
素敵なBFやね〜
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

