スポンサーサイト

--------


正月

2011-01-03

今年の正月は、大晦日からかごめ父の実家へ行って元旦を迎えました。
食事の間、ハウスで大人しくしていたさせていたので、ほんのちょっと、特別にケーキをもらってごきげん。
家族 020
久々の実家でのお泊りが嬉しかったのか、調子こいてワルワル全開。
カウンターの上の果物を思いっきり背伸びして、籠ごと取ろうとするし。
お風呂の石鹸を食べようとするが、これは阻止。
どこからかプラスチックの籠を持ってきて破壊。
家族 019
かごめ父の母が、おもろがって撮影

さらに、台所に飾っていたお鏡を破壊。
次に、庭の水神様のお鏡を破壊。
などなど・・・・・。
まぁ、いろいろとやってくれました。
今年も楽しい一年になりそうですわ。

1月2日、雨が上がった隙に、勝山公園へ。
DSCF4713.jpg
ゆっくり1時間30分位の散歩。
DSCF4725.jpg
帰ってきてからは、3人でだらだら。
DSCF4763.jpg

1月3日、初詣は三が日が過ぎてからと思ってたけど、かごめも退屈そうだし、高見神社へ。
CA3C0275.jpg

CA3C0277.jpg

少し歩いていると、晴れ間が出てきたので、篠崎神社へ行くことに。
いったん帰宅して散歩がてら出発。
CA3C0284.jpg
ちょうど、お払いをしていて太鼓がどんどこなっていたので、かごめはビビリ気味で、参拝するときは神様にお尻を向けてました(ごめんなさい)。

そんなこんなで三が日も今日で終わり。
明日も雨のようだけど、連休最後くらい晴れてくれんかな。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

☆Starfieldさんへ☆
遅くなってすみません(ToT)

今年もよろしくお願いしま〜す(^o^)
長旅お疲れ様でした。
かごめ家は里帰りと言っても、かごめ父母両方とも車で15分なので、正月は地元から出てないんですよ〜。
今年も楽しく遊びましょうね(*^o^*)

No title

明けましておめでとうございます☆
かごめちゃんもパパさんのご実家でお正月を迎えたんですね〜モカも、モカ父の実家に行ってました。

今年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

☆kellyさんへ☆
あけましておめでとうございま〜す!!
今年もよろしくお願いします。
元気が一番、なんですが・・・・。
いらん仕事を増やさんようにお願いしたいですね(^.^)
今年も元気で楽しい1年でありますように。
目標に向けて、頑張ってくださいね(*^^)v

Re: No title

☆華さんへ☆
おめでとございま〜す!!
福袋GETしに行きますねっ(*^^)v
やっぱ鏡餅は絶好のターゲットですかね^_^;
今年もよろしくです。

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
ブン兄、さっそく石鹸いきましたか(#^.^#)
腹ん中泡だらけになるぞぉ〜。
あんちゃん、ありがたいお餅をいただいたわけですね(^.^)
ご先祖様にちゃ〜んとお礼を言っとかなよっ!
こちらこそぉ、今年もよろしくです<(_ _)>

Re: さっすがぁ〜

☆きんたさんへ☆
どんどん悪くなっていってるような・・・・。
ちょっと最近甘やかしすぎかもです^_^;
お願いすることは、いつもウマウマっすね(+_+)

Re: No title

☆たろはなさんへ☆
おめでとうございます!!
今日は、たくさんのお友達と会えてとても楽しかったです!(^^)!
最後の休日が充実できました(#^.^#)

あけましておめでとうございます。
かごめちゃん元気いっぱい、パワー全開ですね♪
やっぱり元気が一番嬉しいですよね。
今年もてんこ盛りのブログ、楽しみにしてま〜す。
今年もよろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年も、かごめちゃん全開ですね〜 笑
元気が一番ってコトで・・・
ウチも鏡餅は2日で破壊されました ふふふ

No title

がんばってくれたかごめちゃん♪
いい傾向ですなぁ〜〜

ちなみにブンも正月から石鹸食いました。。。
そして、あんじゅは仏壇に供えた餅・・・食いました。。。。

こんな我が家ですが、今年もよろしく!

さっすがぁ〜

さっすがぁ〜かごめちゃん(笑)

お正月そうそう…やってますね〜爆発〜(爆)

今年もその調子でやってこ〜ね(^_^)v
元気が一番やし!

初詣ではいっぱいお願いしましたか!?
(ウマウマがたくさん食べれますょ〜に♪)

No title

あけましておめでとうございます。
うちは、1日に高見神社に行きました。かごめちゃんいないかなあ〜なんて思いながらv-411
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

