
--------


ボス君♪

2010-11-28

昨日、ボス君宅へお願いしてたものを受け取りに行ってきました。

ボス君が立ち上がると、かごめ父よりもでかいっす。
でも、優しくてとてもかわいいのです。
DSCF4336.jpg

かごめはボス君のことが大好きなようで、いけないところをかいでみたり、後ろをついて回ったり。
DSCF4333.jpg

DSCF4330.jpg

DSCF4348.jpg

DSCF4373.jpg

ボスママに甘えてると・・・・
DSCF4396.jpg

スイッチが入って
DSCF4403.jpg
ボス君と走った~っ!!
DSCF4406_0001.jpg

DSCF4406_0002.jpg

DSCF4406_0005.jpg

DSCF4406_0006.jpg
かごめにしては、珍しいこと。
よっぽど好きなんやね~。

仲良く並んでおやつもいただきました。
DSCF4358.jpg
並んでると、かごめは小型犬のようだけど、幅は負けてないねっ。

遊んでくれて、ありがとね。
DSCF4342.jpg

また遊びにいくねっ!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どっちぃ〜!?

☆きんたさんへ☆
かごめ父、向かって右(*^^)v
って、ンなこたぁないっす^_^

今までかごめとボス君はあまり絡むことがなかったんですけど、急接近です!(^^)!
大好きなお友達が増えました(*^^)v

桃ちゃん、そんなに太くないでしょぉ、桃ちゃんに怒られるよ〜っ(~o~)

Re: No title

☆FREEDOMリックさんへ☆
楽しんでましたよぉ!!
みんなボス君LOVEですねっ(*^^)v
ボスママが、リックもスイッチが入るって言ってました〜!(^^)!
あんなに大きいのに、やっぱり優しさがわかるんでしょうね(^_-)
リック宅にもまた遊びに行きますので、遊んでくださいねっ!!

Re: No title

☆ボスママさんへ☆
そう、かごめもスイッチが入ると、ラブらしいでしょ!!
ただ、ドドドドドって地響きしますけどぉ^_^;
あっ、あとおやつもらうときね(~o~)
また遊びに行きま〜す(*^^)v
かごめ家は、いつでも汚れても良い服装(しかない)なので、いつでも大丈夫v(~o~)

Re: タイトルなし

☆たろはなさんへ☆
はなちゃんも、ボス君LOVEですか(*^_^*)
みんなでボス君を囲んで寝てる姿、見てみたいですね〜(~o~)
はなちゃんを初め、かごめが大好きになる友達がたくさんできて、とてもうれしいです(*^^)v

Re: 男同士の!

☆ジラママさんへ☆
そそそ、禁断の世界!!
何度ちゅっちゅしたことか(*^_^*)
立ち上がっても、ドーンって、体重をかけてくることもなく、ほんとに優しいです。

ジラ君、ボス君と仲良くできますよ〜っ(*^^)v
かごめ父とも仲良くね(~o~)

どっちぃ〜!?

かごめ父さん・・・どっちぃ〜!?(笑)

大きなお友達ですネ〜v-286
かごめちゃんスイッチ・オン!!!
メッチャ楽しそぉ〜ですやん♪

優しいBFなんやネ〜v-344

並んでオスワリ・・・多分・・・うちの怪獣モモゴンも同じ幅やと思いますv-397(苦笑)

No title

かごめちゃん、めっちゃ楽しそ〜〜!!

リックもボス君と仲良しですよ〜!
ボス君のお家に遊びに行くと、大喜び!!
かごめちゃんみたいにスイッチが入って
ボス君と広いお庭で追いかけっこしてます♪

ついでにリックパパもボス君とハグするのが大好きです〜!

No title

おっとりなイメージのかごめちゃん、
スイッチが入るとハイパーだった〜!!
めちゃめちゃかわいかったです♪
ボスは優しいおねぇさんタイプの子が大好きです。
かごちゃんと遊べてボスもうれしかっただろうけど、
私が一番うれしかったです!
また是非遊びに寄ってください!
汚れてもいい服装で・・・(笑)

ハナもボス君が大好きなんですよ〜!
お店にボス君が来てくれた時は、よくくっついて寝てます。心強いみたいです!
かごちゃんの事も大好きだから、三人仲良くできますね。

男同士の!

ちゅ〜♪わぉっ禁断の世界へようこそ(´∀`) 

先日私もボス肉GETしまして♪ 

ジラもボス君と仲良くできたらなぁ〜、私も昔一度ハグさせてもらったんです(^-^)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

