
--------


ワン休日

2010-11-07

昨日は、黒ラブパピーのココちゃん、黒ラブなっちゃん、黒ラブあんちゃん(ココちゃんの母)、チョコラブブン兄と小月で遊んできました。
DSCF3836.jpg

DSCF3790.jpg

DSCF3792.jpg

ココちゃん、大きくなってて、元気に走り回ってました!
DSCF3855.jpg

母あんちゃんと同じことに興味を示したりして、とってもかわいい。
なかちゃん(ワン友)の大きな愛情と、お姉さんになったなっちゃんのやさしさで、すくすくとめっちゃいい子に育ってます。
DSCF3819.jpg

おやつタイムぅ~。
DSCF3879.jpg

ココちゃんのお腹かはプニョプニョしてて、あったか。
DSCF3858.jpg
DSCF3859.jpg

また遊びましょうね!!


そして今日は、久々に芦屋の芝公園に。
ゴル、ラブ、フラッティ、コーギ、みんな仲良く遊びました。
DSCF3983.jpg

DSCF3997.jpg

DSCF4001.jpg

DSCF4021.jpg

DSCF4025.jpg

DSCF4071.jpg

かごめは、海に行きたかったみたいだけど阻止。
どうも、モモ君と一緒に、行くタイミングを見計らってたようす。
モモ君は阻止失敗ぃ~。
海のほうからモモママの叫び声が・・・・・。
あ゙~っ、入ったね。

この週末は、たくさんのワンたちと遊べて楽しかったぁ。
DSCF4075.jpg

来週は、整体ワンワンイベントへGO!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆きんたさんへ☆
お〜、この楽しさ、届きましたかっ!!

ココちゃんとあんちゃんは、性格も似ているようです(*^_^*)
おんなじことに興味を示して、ふたりで警戒にあたったり、爆走したり!(^^)!

ジャ〜ンプは、そうそう、ブン兄ですよ〜っ!!
きれいにまっすぐ飛んでま〜す(*^^)v

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
恐るべし遺伝子(~o~)
爆裂親子にのったり兄妹(^_-)
おっ、ココちゃん続きですね!!いいなぁ(*^_^*)
ブログ楽しみです!!

Re: No title

☆モモままさんへ☆
ほんと、久しぶりでしたっ!!
かごめも、かごめ父母もうれしかったです(*^^)v
戻ってきたときは、すでに、海IN+グリグリ=どろどろだったので、おかしかった〜(*^_^*)
は〜い、海でも遊びましょう!(^^)!

No title

楽しい〜〜〜って声がコチラまで届いてますょ〜〜〜♪

ココちゃんあんちゃんニソックリですネ〜
かごめちゃんと内緒話中かな!?
また遊ぶ約束でもしてるんかな♪

゛おやつタイム゛ではミゴトなまでのジャ〜ンプ〜
もしかして・・・もしかして・・・もしかしてのブンちゃんですかぁ〜!?(笑)

いっぱいのワンと一緒に・・・羨ましいかぎりです!

No title

ワンに囲まれてワクワクの週末でしたね〜

それにしても・・・楽しかったですね!
この親子の爆裂度、やっぱ遺伝子ってヤツみたいですね

今日もココちゃんと会えるんですよ〜
ちょっと楽しいぷち計画立てちゃいました!
乞うご期待♪

No title

今日は久しぶりにかごめちゃんに会えて嬉しかったですぅ〜(*^o^*)
モモはあれから海遊びを満喫して帰りました(シャンプーが待っていることとも知らず(笑))
今度は海で一緒に遊びたいですね(^-^)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

