
--------


雨は降らなさそうなので

2010-10-31

長野緑地に行ったら、なにやらイベントで大混雑だったので、スルーして昭和池公園へ。
まずは、駐車場の下の広場で遊びました。
DSCF3648.jpg

DSCF3647.jpg
かごめ母が向こうの方で、走る前にかごめの体重移動をやってる。
DSCF3660.jpg


本日3回目のう○ちも出て、ごきげんに走った!!
DSCF3653.jpg

ひとしきり遊んあと、少し歩くことにして、駐車場まで戻ると・・・・。
うわぁ~っ!!
あずきちゃん、カリンちゃん、ふくちゃんがいたぁ!!!!
みんなテンション高くてかわいかった。
DSCF3675.jpg
久しぶりっす。
DSCF3693.jpg
カリンちゃん、あずきママがお預かり中で、里親さんを募集してますのでよろしくお願いします。
DSCF3690.jpg
◆保護主さんのブログ◆
http://blogs.yahoo.co.jp/ar_happylife/25498757.html

それから30分ほど歩いて帰りました。

今度の週末は、小月へ行ってきま~す。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆福来ママさんへ☆
コメントありがとうございます!!
かごめは、ちょっと緊張気味でしたね^_^;
もっとフレンドリーにはしゃいでくれるといいんですけど、
ごめんなさいです<(_ _)>

おほめの言葉、かごめ喜びますっ(#^.^#)

Re: 楽しいょ〜ん♪

☆きんたさんへ☆
かごめ母は、いつもこんな感じで〜す!!
このときは、カメラを向けてたので、少々控えめです(^o^)

桃ちゃんのプリプリお尻、かわいいですよね!かごめはお尻にも白い毛が・・・・。

そうそう、台風はかなりそれたので、大丈夫でしたっ!!

Re: No title

☆あずきママさんへ☆
あずきママも長野緑地断念だったんですね〜。
いやぁ〜、かりんちゃんのグリグリは見事です(*^^)v
かごめは幅があるので、あそこまでクネクネできないっす^_^;

楽しいょ〜ん♪

うんうん!!!
メチャ楽しそぉ〜〜〜♪父さん・母さんが・・・(爆)

母さん・・・
不思議な動きに思わず笑いましたョ〜(笑)

かごめちゃんのオシリも可愛いね〜v-344
桃子と一緒〜・・・プリップリv-286

台風(雨)は大丈夫でしたか?

No title

こんばんは!
今日は福来がテンション高くてすみませんでした(汗
かごめちゃんどん引きでしたかね(笑)
もしくは私のマスク…(汗
間近でかごめちゃんを見るのは初めてでしたがとっても美人さんですね☆

No title

長野緑地まつりで、断念してたもののかごめちゃまに会えてうれしかったです〜〜

かりんもグリグリの披露・・・・まだまだかごめちゃんには負けますな。。。。。

あずきの動きに呆然としていたかごめちゃん、、、、ふけ出てごめんね。。。。。e-263
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

