
--------


宗像ふれあいの森

2010-10-24

土曜日に宗像ふれあいの森へ。
たろはなさんのブログと、みなさんのコメントで、こりゃ良さげなところがあるってことで、行ってみました!!
DSCF3627.jpg

あっ、ゴル発見・・・・、以前たろはなさんで会ったことがある、マロン君に偶然会いました。
DSCF3544.jpg

園内の地図を印刷してこなかったので、とりあえず森の中へ行くことに。
その前に、丘に登って腹ごしらえです。
DSCF3557.jpg
かごめのおにぎりも持ってきました!!
フライングはだめ~っ。
DSCF3547.jpg
ちゃんと待ってから、いただきました。
DSCF3550.jpg
かごめ母が写真を撮っている間、かごめ父はすでに2つのおにぎりが腹の中。

おにぎりを食べた後、これから森の中を歩くというのに、う○ちがしたくなって、バカっ走り。

このあと、モリっとスッキリ。

さてさて、森に入ります。
DSCF3603.jpg
途中には池があったり、上り下りもあり、とてもいいコースです。
DSCF3615.jpg

DSCF3616.jpg

30分ほど歩くと別の入り口に出て、地図が置いてあったので見てみると。
DSCF3623.jpg
ここから出たら、公道をかなり歩いて戻ることに・・・・。
しかたなく、引き返しつつ、違うコースから戻りました。
DSCF3624.jpg

DSCF3626.jpg

家からちょっと遠いけど、今度は別のコースを歩きたいね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 気持ちよさそぉ〜

☆きんたさんへ☆
かごめの食べたら、一生恨まれますぅ^_^;
3個食べたんですけど、まだいけそうでした!!

そうそう、桃ちゃん似てますよね〜(*^_^*)
いつかは会わせたい、というより、かごめ父母が会いたいですね(*^^)v

毎日ミドリムシとサポーターやってますよぉ!
少し体型が変わってきたような・・・・・気がします(^_^)

気持ちよさそぉ〜

美味しそぉ〜゛おにぎり゛
父さんは二つで足りるの〜
もしかして…かごめちゃんのまで食べたんちゃいますぅ〜(笑)

気持ちよさそぉ〜なハイキングコースですね〜

一枚目の写真みてビックリ
うちの怪獣モモゴンにソックリ〜
(お揃いのハーネスやしね〜)

かごめちゃんの体調はバッチリですか
いいお顔してますね〜
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

