
--------


かごめ改造アイテム

2010-10-17

今日は町内運動会に行って疲れたぁ~。
役員をしているし、うちの町内は年配の方ばかり(子供もごくわずか)なので、準備から片付けまでフル稼働でした。
かごめ父、4種目に出場・・・・、まじかよっ・・・・。
その中で、百足競争で1位入賞!!うちの町内のメンバーは、70歳代1名、60歳代2名、50歳代1名、40歳代1名(かごめ父)の5名という、たぶん平均年齢最高齢。
まぁ、チームワークの良いこと!!


で、タイトルの本題へ。
昨日はかごめの整体だったのですが、骨格が右へ左へ蛇行気味になってました。
最近、太ってきたんだけど、新陳代謝がうまくいってなく、筋肉の使い方が下手。
そこで、先生から2アイテムの提案を実施することにしました。
1つはミドリムシ。
DSCF3531.jpg
動物用に開発されたミドリムシサプリ。
人間用もかなり有名になってきてるみたいです。
効能は盛りだくさんなので、興味がある方はこちら↓
http://www.midorimushi-shop.com/midorimushi.html
http://www.midorimushi-shop.com/voice_midori.html
このサイトで販売している価格は参考価格として、購入を検討される方は、先生に言ってみてください。

2つ目は、体を円筒状にするためのサポーター装着。
楕円ではなく体を真円にすることで、骨格の歪みを補正します。
腰にタオルをぎゅーっと巻いていただいて、何の矯正もせずに10分足らずで首の歪みがなくなりました。
かごめ母が今日サポーターを買ってきて装着。
DSCF3523.jpg
首、脇、腰の3点が必要なんだけど、首に合うものがなく、探さないといけません。
DSCF3524.jpg
バンダナがいいかな?
寝るときに巻いておくのが大切との事。

この2つ、しばらく続けて行こうと思います。

いやいや、それにしても今日は疲れた・・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: むし???

☆きんたさんへ☆
きんたさん、かごめ母と同じ〜(^◇^)
ミドリムシは微生物で〜す(*^^)v
サポーターは、人間の膝用です。
膝にたすき掛けのようにして使うやつですね。
メーカーは、ピップです!(^^)!

百足競争、絶妙でしたよ〜っ!!

Re: お疲れさまでした

☆ジラママさんへ☆
ほんと、町内では若手なんですわ^_^;
春の花見までは、イベントはないので、ひと段落です(^.^)
サポーターとミドリムシ、相乗効果もひそかに期待してますです!!

Re: No title

☆あずきママさんへ☆
13歳で元気で生き生き、ですか!やっぱり効果あるんですねっ(*^^)v
お母様もお元気でなにより\(^o^)/
効果が出ることを祈って、しばらく続けてみようと思いま〜す!!

むし???

゛みどりむし・・・って・・・むし???
食べれるのですか???(苦笑)

色んなサプリがあるんですネ〜
桃子は紹介していただいたサプリがあってるようで(甘くて美味しいv-344)器までペロペロしております!

サポーターで矯正ができるんですネ〜
でも・・・
コレッてワン子用なのですか?
うちの娘が持ってるのに・・・似てる!

父さんの百足競争♪
見てみたかったわぁ〜v-355

お疲れさまでした

町内でも若手の父さん!大活躍でしたねっ(^^)v
かごちゃんのニューアイテム、効果が楽しみだぁ!

No title

みどりむし、うちの母のわんこも飲んでますe-277

13歳ですが元気で生き生きしてるみたいですよ〜e-276
母は63歳ですが、これまた生き生きです〜あたしがいただきたいところですわe-263



かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

