
--------


ブン母さん宅へ

2010-10-15

やっとブログが書けるぅ!!

10日、11日とブン母さん宅へお泊りしてきたのでした。
前回お邪魔したときは、パピーたちがワラワラしてたんだけど、以前のブン母さん家に戻ってました。
み~んな大歓迎してくれて、とても賑やか!!

ゴン太君のお誕生日のお祝いに、ブン母さんお手製のケーキ。
かごめとのツーショット。
2010_101101.jpg
がっつりいただきましたぁ!
2010_101102.jpg

ブン母さん宅には、かごめ穴があります。
2010_101104.jpg
かごめ穴は、いつもかごめ家が泊らせていただく部屋の出入り口。
ラティスを立てかけてカバーしてるけど、貫通してま~す。
2010_101103.jpg
せっかく、ブン母さんが障子を張り替えても、かごめがぶち抜いていってしまいます・・・・・。
すんません。

翌朝、みんなでお散歩。
2010_101105.jpg
ゴン太君、引きが強いぜっ。元気、元気っ!!
2010_101106.jpg
きれいなコスモス畑があったり、車が通らない小道があったり、とてもよい散歩コース。
2010_101107.jpg

2010_101108.jpg

お昼前に柴のなっちゃん家と3家族でご飯を食べて、庭方放牧などなど。
2010_101109.jpg

2010_101110.jpg

自分の家のように落ち着くので、ついつい居眠りしてしまったりして・・・・。


とっても楽しい連休でした。
また遊びに行きま~す!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆しのさんへ☆
金属製のの障子紙でないと・・・・・。
そりゃ、うかうか居眠りもしてられませんね〜〜^_^;
ねっ、ブン父さん。

また遊びましょうねっ!!

Re: ルンルン♪ランラン♪

☆きんたさんへ☆
チョコ・トリオ、実現したいなぁ〜!!
かごめ母とよく話すんですよっ、『桃ちゃんとは、きっといつか会うよね』って!!
桃穴も作るぅ?

No title

ホント楽しかったですね〜

かごめ穴・・・最強のふすま紙が出るまでこのままかな?
今日はブン穴になったけど。。。。

これからもドンドン落ち着いて、ゆ〜〜〜っくりしてくださいねぇ♪♪
居眠り大歓迎!
その間・・・・かーちゃん二人はいろんな話&愚痴で盛りあがってますから〜






ルンルン♪ランラン♪

いやぁ〜ヤッパリコチラのblogでも楽しいのが伝わってきますょ〜

ブン母さんにも言ったのですが…
゛チョコ・トリオ゛もいいでねぇかい(笑)

お泊り゛空き部屋゛確保(笑)

かごめちゃんもお兄ちゃん(ブンちゃん)と一緒なら嬉しさも倍増なのですね〜

ケーキを見る目…゛私のですょね〜コレ゛(爆)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

