
--------


天気がよろしくな~い

2010-10-09

先週、今週と天気が思わしくないです。

この前の日曜日、雨が上がったので、近くのグラウンドへ。
雨上がりは人がいなくていいねっ!!

散歩に行けてなかったので、走れてよかった。
DSCF3439.jpg

いろんな方のブログにキノコが・・・・。
うちの近所にもでっかいキノコ発見です。
きもいっす。
DSCF3457.jpg

今日も天気が今一。
華さんとこへ、きびなご、馬アキレスなどを買いに行って、ニクス、茶々ちゃん、ムサ~と戯れ、おやつを買いに行ったのにおやつをいただき、かごめも上機嫌。
調子に乗って、テーブルの上の試供品などを物色・・・・、はずかしいわ。
どんよりした天気でも楽しい時間が過ごせました。
しか~し、カメラ不携帯で、みんなの写真撮れてない・・・・。
帰りは勝山公園に寄って、少し散歩して帰りました。
芝は濡れてなく、ドロドロにならなくてすんだのラッキー。

明日、明後日はブン母さん宅へお泊り。
天気も回復するようだし、た~のしみだ~っ!!
かごめがまたまた障子を破らないように気をつけなければ・・・・。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆コウリンタンポポさんへ☆
歩道にある花壇に生えてました^_^;

山で見つけても、くれぐれも食べないように!!

Re: きもっ(^_^;)

☆きんたさんへ☆
このキノコ、でかすぎです!!
花壇の花が植え替えられてて、キノコはなくなりました(~o~)
ブン宅へお邪魔してきましたよ〜っ!!
近日中にUPします(*^^)v

No title

人家近くにデカキノコは珍しいね!!!
最近山でグロテスクキノコを物色してるよ。
種名を調べようとは思わないけど楽しいよ(^^♪
仲間も協力してくれて見つけてくれます(^^ゞ
かごめちゃんはキノコに近づかないようにしてね。

きもっ(^_^;)

ホンマ…゛きもっ!゛今年の異常気象かな〜原因は!
アチコチで゛きのこ゛見っけますょ〜
食いしん坊の我が家の怪獣ちゃんもワカッテかワカラズか?
この゛きのこ゛はスルー!(ホッ…)

お買い物に行ってワン友さんとご一緒〜ラッキーかごめちゃん

コチラ今日はお天気です
ソチラはどうかなぁ〜ブン兄ちゃんのとこにお出かけなのですね〜
楽しんで下さいな〜
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

