スポンサーサイト

--------


キャンプ 2010秋

2010-09-26

恒例の秋キャンプ~!!
DSCF3165.jpg

いつも同じキャンプ地だけど、全然飽きないいい所(かごめにとっても)です。
今回は、初の車中泊にしました。
車の中は、こんな感じ。
DSCF3171.jpg
3人で寝るには、十分だけど、かごめとかごめ母が先に寝場所を確保するので、かごめ父は空いたスペースになります・・・・。

めっちゃ広い敷地にキャンパーは全部で4ファミリーくらいで、今回もかごめのテリトリーは広そう。
お隣り、とはいっても100mくらい先にワン連れ発見。
ドーベルマンのモアナちゃん、とてもかわいかったです。
DSCF3181.jpg
かごめも、モアナちゃんもマイペース。
DSCF3182.jpg
夜は、おやつにおいもさんを焼いて食べました。
DSCF3215.jpg

次の朝、芝生のグランドや林の中を散歩して、朝ごはん。
DSCF3238.jpg

DSCF3243.jpg

DSCF3245.jpg

この日は、またまた彦太郎池へリベンジ。
前回は口蹄疫の影響で立ち入り禁止、その前は場所がわからず行き着かず。
さて今回は・・・・。
DSCF3263.jpg
まじっすか、でも仕方ないね。
ってことで、里の駅の裏で九重をバックに散策。
DSCF3259.jpg

彦太郎池がNGだったので、去年の秋キャンプで写真がほとんど撮れていなかったリベンジ(また?)もかねて、荻岳へ。
その前に、ちょっと寄り道して、700万本のそばの花畑へ行きました。
DSCF3267.jpg
広大な敷地に一面のそばの花がとってもきれい!!
DSCF3272.jpg

荻岳へ到着。
山頂からは360度の大パノラマ。
DSCF3279.jpg

それから、阿蘇望橋へ。
マディソン郡の橋を連想させます。
DSCF3282.jpg

このあと、温泉に入ってキャンプ地へ戻りました。
キャンプ地ではぐりぐりポイントも多く・・・・・。
DSCF3296.jpg
満足かぁ?

夕食を済ませ、たくさん遊んだので早めにおやすみなさ~い。
DSCF3305.jpg

最終日、毎度の朝風景。
ごはんを待ってます。
DSCF3308.jpg

帰りに押戸石に行きました。
DSCF3312.jpg

DSCF3317.jpg

ここまた、絶景!!
荻岳とは違う景色の360度の大パノラマに、呆然とします。
DSCF3321.jpg

今回も楽しいキャンプでした。
涼しくなったし、これからもたくさん遊びに行こうねっ!!

写真の一部をフォト蔵(スライドショー・自動再生)でどうぞ。


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
ブン兄がいたら・・・・・。
キャンプ用のテーブルなので、そんなに強くないし、ぐぅわしゃ〜んって、きっと、はちゃめちゃになってますね〜\(^o^)/
去年の秋キャンプは、写真が少なかったので、そのリベンジも果たせました!!
なんだか最近、リベンジのイベントが多いような気がします^_^;

Re: No title

☆Starfieldさんへ☆
天気が回復したので、いい景色に出会うことができました(*^^)v
阿蘇望橋って、橋のほかはなんにもないんですよっ^_^;
ただの橋、なんですけど、屋根つきの橋って珍しいですよね!
名前からすると、阿蘇が一望できそうですが・・・・、残念ながらそれはありません(T_T)

Re: No title

☆茶々母さんへ☆
ごぶさたしておりやす!!
おかげさまで、かごめの体調はGOODです。
毎月の整体で調整していただいております!!
2日目の朝の写真と、3日目の朝の写真、同じ写真かと思うくらい、同じポーズです^_^;
もう、真剣そのもの(^.^)

生グリグリ見たいっすか?
おもろいですけど、あまりの気持よさげな顔に引くかもです・・・・(+_+)

No title

ご飯を待ってるかごめちゃん、すばらしいv-10
ここにブンがいたら・・・・・
修羅場になってるかと。。。。v-12

今年いい写真がいっぱい撮れてよかったね〜

No title

景色が素晴らしいですね〜〜♪
パパ&ママとずーっと一緒で運動もいっぱいできて、かごめちゃんも大満足だった事でしょうね〜
阿蘇望橋ホント、マディソン郡の橋みたい!!

No title

大自然を満喫しまくりですなv-218

かごめちゃんの体調もいいようで
パパママも思いっきり楽しめたみたいですね〜v-34(*´▽`*)

それにしても・・・朝ごはんを待ってるかごめちゃん、
あまりに見事な姿勢で、感心するやら笑っちゃうやら・・・(* ̄m ̄)プッ

あ、私もかごめちゃんの生グリグリを一度は拝見したいですっv-222(`‐´)

Re: お帰りなさ〜ぃ♪

☆きんたさんへ☆
ただいまですぅ!!
ランではほとんど走らないかごめも、自然の中では大はしゃぎです。
ぐりぐりポイントは、まぁ、だいたいミミズ君がいる所でして・・・・。
彼女にとっては、至福の時のようですが(・.・;)
車中泊の経験もして、車中でもっと過ごしやすくするアイデアも出てきたし。
実行はいつになるかわかりませんけど^_^;いよいよ関西方面への計画を立てはじめるかなぁ、とかごめ母と話してます(^.^)

Re: うーーん!

☆ジラママさんへ☆
は〜い、最高でしたぁ!!
そうそう、かごめの病気が発覚した時は、たろはな海水浴やキャンプなどなど、いろんなところに行けなくなるって思ってました。
おかげさまで、通常モードです!!!!

いもは焼いてるときからうるさくて・・・・・。
焼いてる途中で取ろうとすることもあるので、要監視、要注意です。

あっ、昨日たろはなさんで、こっそりテーブル(かごめ家の席)の上の皿を舐める事件がありました((+_+))

Re: No title

☆姫ママさんへ☆
楽しかったですよ〜っ!!

彦太郎池のあたりは放牧してるので、まだ時間がかかりそうです。
そばの花はすごかった。
足元からず〜っと向こうまでそばの花で、終わりが見えないんですよ。
押戸石の草刈りをしてるおっちゃんと少し話したのですが、最近訪れる人が増えたそうです。
もうかれこれ10年以上前から行ってみたかった場所なんですが、いつの間に・・・・。
きっとパワーもらってきてます!!であってほしい。

お帰りなさ〜ぃ♪

超ご機嫌〜のかごめちゃん♪
そりゃぁ〜ダイスキな父さん・母さんと一緒のキャンプは最高〜やょね〜(^з^)-☆Chu!!

大自然!いいなぁ〜

芝生でゴロンゴロン〜かごめちゃんの得意げな顔〜キャワイ〜ィ

うーーん!

綺麗な景色、かごちゃんの笑顔、そして焼き芋!

最高やないですかっ!

去年のキャンプの記事からもう一年たつのですかっ

早いですね〜(≧▼≦)

今年もキャンプの記事見れて本当に本当に良かった!
かごちゃんのグリグリ、一度生で見せて下さいな♪

No title

キャンプ、楽しそう〜v-238
まだまだ口蹄疫の影響が残ってるんですね〜(T_T)
そばの花、700万本ですか〜?\(◎o◎)/!
圧巻ですね〜w  平尾台にもチョロッと咲いてましたが^^;
押戸石って 今、密かに巷でブームになってるパワースポットですよね?(*^。^*)
結構歩くって聞いたけど・・・あ゛、かごめ家には愚問でしたね(笑)
いっぱいパワーを貰って帰ってきましたかぁ?(^^♪
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

