
--------


もう3連休終わり?

2010-09-20

土曜日は、月に1回の整体のため、たろはなさんへ。
少し首の骨が曲がっているとのことで、すぐに矯正していただきました。
夏の運動不足、少し動物性脂肪や果糖の摂取が多いせいか、太ってきたので筋肉に緩みがでてきたのかも。
そして、かごめ父の油断・・・・?
また新しく家でできるチェック方法を教えていただいたので、こまめにやっていこう。

整体が終わったあと、ルーパート君がご来店。
毎度ルーピーママからワンコクレープ(通称ワンクレ)をいただくので、みんなわくわく。
DSCF3050.jpg

DSCF3059.jpg
いつもありがとうございます。

それからはまったりタイムで、
DSCF3067.jpg
よくはなちゃんとかごめは、手や足がくっついた状態で寝ています。
お互いの手足の臭いを嗅ぎあったり、おかしなふたりです。
DSCF3071.jpg
今回は、はなちゃんがかごめのお尻に鼻をつけて寝てる。
DSCF3075.jpg

DSCF3076.jpg

帰りに中央公園へ寄って木陰の道を歩いたけど、ちょっと暑かったぁ。
DSCF3078.jpg


日曜日は、ちょっと早起きして久々に勝山公園へ散歩に。
DSCF3098.jpg

DSCF3100.jpg
わりと近くなんだけど、最近は行ってなかったね。
DSCF3101.jpg

リバーウォークのほうへ行って、かわいいかばのオブジェと撮影。
DSCF3105.jpg

八坂神社でお参りして、
DSCF3116.jpg

小倉城を経由して公園へ戻りました。
DSCF3118.jpg

お昼前には、お墓参り(ちょっと早いけど)に豊前方面へ。
彼岸花の開花は今年は遅いね。
DSCF3121.jpg


そして、今日はかごめ母の誕生日
おめでとう!!
これからも元気で、みんな仲良くやっていこうねっ。

さぁ~て、今週はキャンプ。
でも天気は良くなさそう・・・・。
今回のキャンプは、テントは張らず初めての車中泊にする予定。
社中泊は、SAや道の駅などで泊りながら旅をすることがあったときのことを考えて、かごめ父母もかごめも一度経験しておきたいからね。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: くぎづけ!

☆きんたさんへ☆
ルーパート君9歳の男の子です(*^^)v
とっても優しくて、いい子ですよぉ〜(*^_^*)

今回の歪みは、少し筋肉が緩んだようで・・・・。
矯正は以前に比べて、簡単にすぐに戻るようになってて、状態はよいのですが、定期的なメンテナンスは必要ですね。

そうそう、いつか観光+社中泊しながら、のんびりと大阪までGO!!(できればもうちっと先まで)
できたらいいなぁ〜って、かごめ母と話してたところです(~o~)

Re: No title

☆姫ママさんへ☆
平尾台あたりのバイパス周辺や井手浦は、有名どころに比べたらショボショボですよ〜。

くぎづけ!

あはっ!
皆で揃って・・・オスワリ!
イヤ!
゛おやつ゛にくぎづけ〜ですネ〜♪

どこの仔もラブは゛食゛にはスゴイものあるょね〜〜〜

まったりのんびりお昼ねv-286
可愛いなぁ〜v-344

はなちゃんとは仲良しなのですね〜
もう一人(犬)のお友達はおっきいね〜
桃子の大好きなお友達もおっきくって優しい仔がいるんですが・・・ソックリぃ〜よく似てますv-344

過激な運動してないのに・・・
少し骨が曲がってしまったのですか?
クセになってるのかなぁ〜!?

少しづつでいいからムリのないように完治するといいですね〜
ガンバレ〜かごめちゃん!!!

来週(今週かな)はキャンプかぁ〜〜〜いいなぁ〜〜〜♪
道の駅を巡りながら・・・コチラまでおいでぇ〜〜〜v-448

No title

彼岸花情報ありがとうございます〜♪
そうそうi-189 その築城の 白い彼岸花に行ってみようかと思ってたんですよー。 ちょうど昨日あたり 彼岸花祭りがあってたみたいですがw
あと 苅田の等覚寺の棚田? 
一昨年は、浮羽まで行ったんですけどね(^^ゞ
彼岸花情報のお礼と言ってはナンですがi-235、来月11日だったかな? 福岡の国際センターでキャンピングカーショーがあるみたいですよ♪ ちょうどキチキチの撮影会もあるので、わんこ同伴で見れるんじゃないかなぁと思いますが(*^。^*)

Re: No title

☆姫ママさんへ☆
ありがとうございま〜す byかごめ母

キャンプはいつものように、阿蘇なんですけど、予報では最低気温28度くらい。
でも、実際は、朝晩は冷えますね。

今年の彼岸花は遅いっす。
最近は彼岸花は少なくなってきましたね・・・・。
ご期待に沿えるかどうか、わかりませんが、近辺だと、平尾台の下のバイパス周辺や、井手浦はありますよ。
あと、築城に白い彼岸花があります(*^^)v
一度行ったことがありますが、周辺には赤い彼岸花も結構あったと思います↓
http://www.ajkj.jp/ajkj/fukuoka/tsuiki/kanko/shoukouji/higanbana.html

Re: No title

☆たろはなさんへ☆
だいたいいつもは、お互いの手足の臭いをかぎ合って、手をつなぐか、なんかしら体の一部がくっついてることが多いんですが、今回は、はなちゃ〜ん、ぷぷぷぷっ(*^^)v

太郎くん、えらいなぁ。
はなちゃんは、それでこそはなちゃん!(^^)!
かごめはきっと、はなちゃんタイプですね(~o~)
かごめは、さらに図々しさがあるから、かごめ父が寝るスペースをちゃんと確保しないと^_^;

Re: わ〜

☆ジラママさんへ☆
いつか、やってみたいですね、社中泊しながらの旅。
ほんとに、いつか・・・・なんですけどね。

軽のキャンピングカー、本で見たんですけど、なかなかの装備でしたよぉ。
かごめ家には手が出ませんけどぉ^_^;

No title

かごめ母さん♪ お誕生日おめでとうです〜v-238
3連休♪ かごめ家、相変わらず健康的で有意義なお休みだったみたいですね〜(^O^)
今週末はキャンプですか〜♪ 
随分と涼しくなったから 快適なキャンプ楽しめますねぇ。
高原や山だと朝晩冷え込むかもーっ。
今年は彼岸花、早そうですか〜? 
今年は近場で彼岸花を探してみようかと思ってまぁす♪

No title

ハナはいったい何をやっているのか?
そんな状態で寝ていたとはv-405

太郎と、小国の道の駅で車中泊したことがあるんですが、その時は、太郎が一晩中運転席に座って、番犬をしたんです。
いくら、「番しなくていいから、寝なさい。」と言っても、あんまりがんばるから、かわいそうで、私たちも眠れませんでしたv-406

ハナともSAで車中泊をしたことがあるのですが、ハナはグーグー寝ましたv-75

・・・・やっぱり・・・なオチでしょっv-391

わ〜

いつか車中泊で旅をしたりするんですか〜?

やってみたいなぁ〜(o^o^o)
最近は軽のキャンピングカーもあったりして、、なんか妄想オバサンになってしまう、、
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

