
--------


曇り時々雨の日曜日

2010-07-11

朝から降ったり止んだりのすっきりしない天気。
実家に行く用事があるし、とにかく出かけるか、とかごめとお出かけ。

まずは、かごめ父の実家へ。
近くに車を置くと、喜んで実家へ歩く。
DSCF2104_0001.jpg
庭のほうから、こんちは~っ!!
DSCF2104_0002.jpg
尻尾をブンブン振り回し、じぃちゃん、ばぁちゃん、ひぃばぁちゃんに挨拶を済ませたかと思うと、冷蔵庫の前へ行ってお座り。
なんじゃぃそりゃ。
DSCF2105_0001.jpg
にんじんとかぼちゃをもらい、庭で大小をすませて、ばいば~い、また来るね!!

雨は小康状態なので、ぐしょぐしょは覚悟で、長野緑地へ行くことに。
DSCF2111.jpg
途中で水を飲ませようとしたんだけど、いらない、プイっ・・・・・。
かごめが飲みたくないときの、いつもの表現。
ちょっと感じ悪い。
DSCF2146.jpg
奥の小川に行って水遊び、というより行水のよう。
DSCF2153_0001.jpg
下っていくと、
DSCF2153_0002.jpg
リゲル君!!かごめは緊張しながらも、リゲル君が好き。
DSCF2154_0001.jpg

それから少し遊んで、帰りました。
DSCF2157.jpg

もちろん、かごめはドロドロ~、なので帰ってシャンプー。
DSCF2171.jpg

今度の週末は整体に行くよっ!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆FREEDOMリックさんへ☆
どうもです!!
テンプレート、実はかごめ2号(軽自動車)のイメージで作りました。
もちっと、いじりま〜す!!

緑地の奥の小川は、狭いのでつかるだけ〜です。
小さい滝もあるのですが、細くて岩が多い山道でスイッチ入る人がいるから、いつも要注意です。
リックプールにも遊びに行きたいですっ!!

Re: No title

☆ティンヴェルままさんへ☆
アスファルトやコンクリートでも跳ね上げがひどいんですけど、草地だったのでなおさらでしたぁ。
整体は、今は月に1回で、かごめ父母とかごめで30分ずつで〜す。

Re: あ〜そぼ〜♪

☆きんたさんへ☆
実家へは、車を降りたら一目散です!!
よほど好きなんでしょうね。
桃ちゃんも、『いら〜ん』しますか。
がっくりきますよね・・・・。
性格似たら、いたずら覚悟ですよっ!

No title

ブログ、お引越しお疲れ様でした!!
カッコカワイ〜く、カスタマイズされてますね♪
かごめちゃん&かごめ父さん風でとってもイイ感じですv-426

緑地、イイとこですよね〜!
奥に、小川があるなんて〜!
ウチも何度かお散歩に行ったことがありますよ。
その時は、誰にも会えなかったんですけどねv-356

今からは、水遊びがサイコー!!
リックも家のプールでお腹をつけてクールダウンしてますよ!

No title

ドロドロ・・・考えただけで・・・v-393
でも、この季節は仕方ないですよね
うちも実家に連れて行くとティンクは母の後を追いキッチンにいつも行きます
何かをもらおうと考えてる事は見え見えです
かごちゃん、おばちゃんも今日整体してもらったのよ〜(笑)

あ〜そぼ〜♪

おばぁちゃんチを覗くかごめちゃんv-286
メッチャ可愛い〜〜〜゛あ〜そぼ〜♪゛ってチッチャイ子がお友達の家を覗いてるみたいv-344

゛水・・・いらん!゛
うちの桃子とソックリのお顔してるぅ〜〜〜(笑)

そして・・・行水姿もよう似てます!

性格もかごめちゃんに似ててくれたらなぁ〜・・・(苦笑)

Re: あ〜〜

☆ジラママさんへ☆
な、なんとっ・・・・!
行ったのは午前中(お昼前)でしたぁ。
なかなかタイミングが合わないので、会えたときは喜び倍増ですっ(*^^)v

あ〜〜

本日遅番の為緑地お休みしとりましたぁ〜(泣)

なんでなんでぇ〜(泣)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

