
--------


ちょっとビッグウェ~ブ

2010-09-04

9月に入ったけど暑すぎ。
暑くて最近は散歩時間が短いので、泳がないかんばいってことで海へ。

今日は時間的に引き潮で、浜から泳げるところまでかなりの距離があり、少し波が高かった。
波の向こうにかごめの姿が見えなくなったり。
01_20100904214934.jpg
波の上を泳いでみたり。
02_20100904214934.jpg
かごめにとっては、ビッグウェ~ブ。
沖に向かうときは波を乗り越えて行くんだけど、タイミングが悪く波が巻いてくると、何度か揉まれそうになって、少しブルーに・・・・。
03_20100904214934.jpg
帰りは波に乗ってスイスイなんだけどね。
でも後ろから波が迫ってくると、のまれそう。
04_20100904214934.jpg

05_20100904214934.jpg

今日は、遊んでるときに、ちょっとした事件が起きました。
遠くに歩いて行ってる知らない人を、嬉しそうに小走りで追っかけて、何度呼んでもその人の方へ。
追いついて挨拶してるし・・・・。
こちらを指差して、戻るように言ってくださったもよう。
後ろ髪をひかれつつ、戻ってきました。
06_20100904214934.jpg
犬嫌いな人でなくてよかった、ご迷惑をおかけしました、ごめんなさい・・・・。
誰かと間違えたのか、よほど気に入ったのか。
このあとも、違う人についていこうと・・・・。
他にも何人も人は通ったのに、この二人だけ。
かごめ母が気づいた二人の共通点、二人とも頭にタオルを巻いてましたぁ。
かごめ父が家にいるとき、タオルを巻くことがあるからかなぁ??
07.jpg
そうかもしれんけど、さすがにハラハラしましたがな。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 楽しい〜♪

☆きんたさんへ☆
きんたさんと会ったら、つきまといますよ〜(^.^)
あんなに遠くまで人を追っかけて行ったのは、初めてだったので焦りましたぁ^_^;

楽しい〜♪

楽しい〜♪
かごめちゃん…超ご機嫌〜o(^-^)o
優しいいいお顔してる〜
お気に入りのヒト見っけたんや〜(笑)

私もかごめちゃんにトッコトッコついてきてほしいなぁ〜♪

大歓迎しますょ〜(^з^)-☆Chu!!

それにしても…
毎日アヂィ〜いつまで続くんやぁ〜(>_<)
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

