スポンサーサイト

--------


プール(リベンジ×リベンジ)

2010-08-22

先週の日曜日、自分んちの敷地の広さも考えず買ってしまったプールを、かごめ父の実家に持って行って遊ぶことに。
屋上は暑すぎるので、ガレージで遊ぶことにしました。
01.jpg
実家は井戸水が出るので、とても冷たくてきんもちいいです。
DSCF2814.jpg
かごめはかごじい(かごめ父の父)と遊びたくて誘うんだけど。
02.jpg
濡れるし暑いので、かごじいは早々と家の中へ。
それからというもの、かごめはク~ンク~ン・・・・・。
一緒に水に入って遊びたかったみたい。

プールは実家に置いて帰りました。

そして、今日、スーパーのポイントが貯まってるので、小さめのプールを新たに購入!!
前回のプールが直径180cm、今回買ったのが120cm。
03.jpg
ちょうどいいやん。
04.jpg
最初からかごめ母の言うとおりにしておけばよかった。
05.jpg

06.jpg



今度の週末は、またまた海か川か、暑いから泳ぐしかないよねっ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: プール良いなぁ〜

☆Starfieldさんへ☆
楽しいですよ〜!!
随分前に空気を入れて膨らますタイプを買ったことがあるんですけど、すぐに穴を開けてしまったので、ずっとかわずにいました(>_<)
でも、リックプール(膨らまさないタイプで)で遊ばせてもらったとき、これなら大丈夫ってことで買いましたぁ!!
サイズは大切です^_^;

プール良いなぁ〜

お家でプール良いですね!かごめちゃん楽しそう〜〜♪
モカにも買ってあげたくなりました。なるほど〜サイズ、参考になりました!!

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
それがですね〜、ボールをとるのに、水に入らずに取ろうとするんですよぉ^_^;
ずるいというか、なんというか・・・・。
ブン兄と一緒に遊んだら楽しいでしょうね〜っ!!
ふたりでスローな水遊びになって、でもって、ふたりともすぐ飽きて(*^_^*)

Re: いいね〜♪

☆きんたさんへ☆
かごじいは、しばらく遊んでるのを見て、声をかけてたりしたんですが、暑いし濡れるので、部屋に入ってテレビ見てました(~o~)
かごめはふてくされ〜^_^;

かごめが楽しそうに遊ぶのが、とても楽しいですねっ!(^^)!

Re: No title

☆ティンヴェルままさんへ☆
うちの敷地に対して、ちょうどいい大きさなんですぅ(~o~)
先日買ったやつは、でかくて入りきれないくらいでした^_^;
ティンヴェルちゃんだったら、このプールで十分!!
ガンガン泳げますよ(*^^)v
かごめ父もめんどくさがりですよ・・・・かなりね(^_^)

No title

かごめちゃん、えらい!!
どこかのだれかの兄と違って、ちゃんと寝そべってるし〜
中でボール遊びしてるぅ〜〜〜〜〜

気持ちいいのにねぇ〜

今度、一緒に遊んでくれるかな?
一緒にプール遊びできるかも・・・・・かな?????

いいね〜♪

かごめちゃんいいね〜

おじいちゃん家でもプールできる〜

遊ぼう〜拒否されましたかぁ〜
暑いもんね〜

動画メチャ楽しそ〜
父さん・母さんも…(笑)

No title

ちょうどいい感じなんですか?
すいすいと泳げなくていいんですね
とりあえず遊べれば〜(笑)
ティンヴェルならこのプールで泳げますね
でもうちは面倒なので買いません
とにかくママはめんどくさがりんぼです
かごめ父さんと母さんはアクティブだぁ〜といつも思います。
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

