スポンサーサイト

--------


2010たろはな海水浴

2010-08-14

待ちに待った、毎年恒例のたろはな海水浴!!

かごめが病気になった時、今年の海水浴は無理だろうなぁって思ってた・・・・。
病院では、一生治らないと言われた気管虚脱。
DSCF2692.jpg

でも、整体のおかげで、普通に、いやいや、病気になる前よりも遊ぶようになりました!!
DSCF2700.jpg

体だけではなくて、精神的にもリラックスでき、あまり緊張しなくなったことも大きな成果。
これからも、油断することなく、月1先生に施療していただいて、家でもボチボチやっていこうね。
DSCF2714.jpg

今日は、心配してくださり、応援してくださっているワン友のみなさんに、かごめの元気な姿を見てもらうことができて、ほんとうによかった(*^_^*)
DSCF2718.jpg

DSCF2726.jpg

ただ、かごめ父、帰りに着替える時に気づいたことが・・・・・
前のチャック、ほぼ全開やんっ(+_+)
かごめ父のいらんサービス(?)を見てしまった方、ごめんなさ~い。

今年も楽しかったね~っ!!
DSCF2778.jpg


トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆華さんへ☆
楽しかったですね〜っ!!

サービス料お支払いすることにならなくて良かったぁ^_^;
かごめの水難救助は、今回はボードを持っていかなかったからですねぇ(^_^)
来年から、また復活しますね!!(遠いなぁ)

ムサシ君と一緒にいられてよかったですよぉ〜(*^^)v

No title

かごめ父さんのサービス気が付かなかった・・・
ふ。。。不覚。。。
今回はかごめちゃんの水難救助姿が見れなくて
ざんね〜〜〜ん!!!
でも、ホント楽しかったですね〜

ムサシも遊んで貰って、寂しくなかったみたいで
安心しました☆

Re: No title

☆姫ママさんへ☆
お疲れ様でした〜!!
楽しかったですね〜っ(*^^)v
社会の窓、大丈夫でしたかっ(~o~)よかったよかった。
横からだと見えてたかも^_^;
すみません、その写真いただけますか?
mixiでメアド送りますので、お願いしま〜す<(_ _)>

Re: No title

☆ティンヴェルままさんへ☆
お疲れ様でした〜!!
かごめは、体型に特徴(?)があるので、す〜ぐわかりますよ〜(*^^)v
おかげさまで、元気になりましたぁ!(^^)!
スイッチの入ったかごめ、迫力あるでしょ(~o~)

この前も思ったんですが、ティンヴェルぱぱさん、かっこええ!!

Re: お疲れ様でした〜

☆Starfieldさんへ☆
お疲れ様でした〜!!
元気なモカちゃんと、久々に会えて、とてもうれしかったです(~o~)
涼しくなったら、海の中道(公園のほう)にも行くと思うので、そのときはまた連絡しますね!!
Starfieldさん、くれぐれも、体調に気をつけてくださいね(^_^)

Re: No title

☆Berry−mamaさんへ☆
お疲れ様でした〜!!
昨日は、帰ったあと、何もするつもりがなかったので、早々とUPしました(*^^)v

今年も楽しかったですねっ!(^^)!
ベリとも少し遊べたし(~o~)

お〜、社会の窓無事でしたか^_^;

Re: あれ〜!?

☆きんたさんへ☆
赤いカラーが、かごめですよ〜!!
その通り、タオルでほっかぶりは、かごめ母です(~o~)
きんたさん、おいでよっ(*^^)v
桃ちゃんも連れてきて〜!(^^)!
楽しいよぉ!!

No title

昨日はお疲れ様でした〜♪
かごめちゃんもスゴク楽しんでましたねぇv-238
チョコラブ率が高くて、パッと見たら誰が誰だか分かんなかった〜^^;
かごめ父&母さんツーショットの写真を下からのアングルで撮ってたので確認してみましたが(笑) 社会の窓全開は写ってませんでしたよぉ〜(*≧∀≦)  上手く隠れてたようです(笑)

No title

UP早っ(笑)
お疲れ様でした〜
毎年の事ながら、ラブはどれがどれだか?わからない。。。
でも、かごめちゃんはわかりました☆
しかも今まで見たことない走り&動き!
すごく元気そうで楽しそうなかごちゃんを初めて見たような
来年もまたお互いに元気で参加出来たらいいですね♪

お疲れ様でした〜

今日はお疲れ様でした☆ノノノ
かごめちゃんがはじけてた姿を見れて嬉しかったです。モカはかごめ父&母さんにいっぱい遊んでいただいてすっかりご満悦って感じで帰りもグースカ、帰ってからもグースカ寝ています。今年もホント楽しかったです♪さっそくですが、来年が待ち遠しいです〜

No title

アップ早いですねっっ!!
ベリ日記も今から頑張ります!v-91

今日はお疲れ様でした。
ラブ率高くて「かごちゃん? いや、この子は誰??」
というにぎやかで楽しい海水浴でした。

そっちに夢中でかごめ父さんの社会の窓全開には
全く気付かず仕舞いでした。v-391

あれ〜!?

あれ〜
どの仔が…かごめちゃん

メチャ楽しそ〜

タオルでほっかぶりは母さんかな(笑)

かごめちゃんが思いっきり走り回り楽しくしてる姿を見ると父さん母さんも嬉しいですネ〜

近ければ…゛ガウガウ桃子゛はほっといて
私だけでも参加したいワァ〜(笑)

Re: No title

☆あじゅきさんへ☆
ん〜、残念でしたけど、またの機会にご一緒させてくださいね(^.^)
体調はいかがですか?
無理は禁物、ゆっくりするできるときは、の〜んびりしてくださいね。

なまっちろい・・・・は、非公開ですよ〜(*^^)v

Re: お疲れ様です

☆ジラママさんへ☆
楽しかったですねっ!!
ジラ君行けてよかったですぅ\(^o^)/
かごめは、家以外の屋内ではなかなかはじけないんですよ・・・・。
そうそう、ジラ君のおけつ、真剣に嗅いでました(^.^)

かごめ父のサービス、見られたらかごめ父が慰謝料払わないと(-_-)

Re: お疲れ様でした。

☆たろはなさんへ☆
今年もありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
早いでしょっ、帰って片付けとかごめのシャンプーをして、早くもビール飲みながらUPしました^_^;

サービスねぇ、びっくりしましたよ(−−)
『あ゙っ』って声が出ました(・。・)

No title

わ〜〜〜お疲れ様です〜〜
わたしも行きたかったんですが、調子悪いのでいけませんでした。
お預かりのカリンもお披露目したかったーe-415

かごめちゃん楽しく遊べて良かったですね。

かごめ父さんのなまっちろい。。。も見たかったe-277

お疲れ様です

楽しかった〜!アクティブかごちゃん初めて見て感激〜♪ジラのおケツを嗅ぐ時の真剣な眼差しも(≧▼≦)・・見逃したのは、かごめ父のサービスだけかぁ・・

お疲れ様でした。

アップ早―いv-405
今日は、暑くなくて快適、楽しかったですね。
かごちゃん、ホントに、以前より元気なくらいでした。
皆さん、とってもうれしかったと思いますよv-426

かごめ父のサービスにはまったく気づきませんでしたなあ。
そげなことになっていたとはv-442
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

