スポンサーサイト

--------


ベビーの癒しと自然の癒し

2010-08-08

土曜日は、ブン母さん宅へ、あんちゃんベビーに会いに行った。

うおぉ~、かわいいっ!!
ず~っと、この子達といたいと思いましたよ~!!
DSCF2514.jpg

DSCF2559.jpg

DSCF2608.jpg

かごめの反応は・・・・。
ブン兄と同じく、どうしていいのかわからず、おどおど^_^;
DSCF2504.jpg

あんちゃん、よくがんばったね。
そして、いいママしてるよ。
もう、離乳時期なんだけど、何度もお乳をあげるところを見せてくれました。
DSCF2611.jpg

たくさんかわいい写真があるんだけど、すべて載せるとえらいことになるので・・・・・。
ブン母さんのブログをどうぞ~(~o~)
そうそう、黒ラブの女の子、先着1名様、家族に迎え入れてくださる方募集中ですよっ!!

毎年恒例のBBQ、そしてお泊りの予定だったんだけど、かごめ父、仕事の予定が入ってしまい、次回へ持ち越し。
ざ~んね~ん。
お友達とも会いたかったんだけどねぇ。

ゴン太君や、みんなにも会えたし、至福のときを過ごせました。
DSCF2585.jpg

DSCF2594.jpg

で、気づいたことが。
ベビーたち、丸っこくて、おなかぽっこり。
かごめさ~ん、そのまま大きくなってないかぁ?


そして日曜日、ちょっと早起きして、海へ。
駐車場に着くと、ん?リックパパママの車があるや~ん!!
浜へ出てみると、リック、モモ君、キアラちゃんが、こっちへ戻って来てる途中。
帰るときだったのに、遊んでいただきました。
DSCF2636.jpg

DSCF2645.jpg
すみませんでした<(_ _)>
かごめも、私たちもとてもうれしかったです。
ありがとう!!
DSCF2649.jpg
バイバイしたあと、ひとしきり遊んで帰りました。
DSCF2654.jpg

今度の土曜日も海へGO彡

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 目…

☆きんたさんへ☆
何なのか、理解に苦しんだようです。
いやいや、お持ち帰りは、受け入れる余裕がないので、無理ですね〜。
海は、偶然みなさんが帰るとき到着して。
そりゃぁ、楽しかったんですけど、帰り際だったので、ちょっと申し訳なかったです^_^;

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
いつも、お世話になってま〜す!!
ブン兄とかごめが同じ反応って、おもしろかったです(~o~)

お持ち帰り・・・は、やっぱ無理っすね〜。

巣立った後は、新しいご家族での成長記録、見て行きたいですね。

今度こそはゆっくりお邪魔させていただきます(*^^)v

Re: No title

☆グッティ&心とーーテナーさんへ☆
グッティ君&心ちゃん、体調はどうですか?
早く良くなるよう、祈ってます!!

みなさんに会いたかったんですけど、残念です・・・・。
また涼しくなった頃、遊びに行きま〜す(*^^)v
グッティも、体に気をつけてくださいね!

Re: No title

☆ティンヴェルままさんへ☆
かわいかったぁ。
お持ち帰り〜・・・・、残念だけど、無理ですね〜。
実は、かごめはちょっとやきもちをやいてたようです(~o~)

Re: No title

☆コウリンタンポポさんへ☆
かわいかったよ〜。
お盆過ぎには、徐々に巣立っていきます。

行き先は、どこもちゃんと育ててくれるところばかりですよ。

目…

かごめちゃんの゛目゛…何やなんや〜このチッチャイ物体動いてるしぃ〜
とビックリだったのでしょうか(笑)

しかしぃ〜ホンマ可愛いなぁ〜
私はぜったい゛お持ち帰り゛になられると確信しておりましたが…ちゃうかったんやぁ〜(笑)

海では仲良しのワン友ちゃんと会えて遊べたんですネ〜

皆メチャ泳ぎがうま〜ぃ

羨ましいです

No title

お忙しいのに来て下さってありがとう〜
かごめちゃんとブンが同じ反応をしてくれて、妙に安心した私でした〜〜

お持ち帰り・・・してもよかったのよ〜〜
でも・・・あんじゅの子だから、
悪夢再来ってことも。。。。。。

今度はゆっくりお泊りしてくださいね〜


No title

そうだったんですかあ〜〜
カゴメちゃんファミリーに逢えるのを楽しみにしていた一人と3頭です。グッティ・心夫婦は熱中症で自宅療養中でしたので、夕方テナーといってカゴメちゃんがいないので??

残念でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今度また 逢えるといいですね。 でもそのときはテナーも心ママくらいにはなってるだろうな(^_^;)

猛暑;ばてないでね!

No title

可愛い〜♪
まっくろくろすけちゃんv-238らぶり〜v-354
かごめ父さんお持ち帰りしなくて良かったんですか?
かごめちゃんがヤキモチやくかな?(笑)

No title

あんちゃんの赤ちゃん可愛い!!!
抱きしめたくなるね(^。^)

皆、大切に育ててくれる所に貰われるといいね(^^ゞ
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

