
--------


彦山川

2010-08-01

今年初の彦山川へ。

去年も行った河原(過去記事)は藪が半端じゃなくて、降りることができなかったので、もう少し上流へ行ってみたけど人が多くてNG。
さらに上流に行っても岩場ばかりになるので、川に下りることができるところを探しながら引き返すことに。
かごめはいつ泳げるのかと、訴えるような目で見るけど、しゃーないやん。
DSCF2463.jpg

道の駅の前はきれいに整備されてるけど、ファミリーが多くてとても泳げる状態ではなく、そこから200mくらい下流に、なんとか泳げそうなところを発見。
DSCF2482.jpg
ん~、やっぱりもっと上流のほうが水はきれいかなぁ。
DSCF2466.jpg

DSCF2468.jpg

DSCF2485.jpg

途中、ダンベルが流されたけど、流れも緩やかだったし、かごめが取りに行って間に合った。
DSCF2487.jpg
去年、かごめが流されそうになたことがあった(過去記事)ので、かごめ母は心配して、岸からかごめを迎えに行った。
DSCF2491.jpg

やっと泳ぐことができて、満足満足。
DSCF2486.jpg

今度の週末は、ブン母さんちへ、あんちゃんのベイビー達に会いに行くよ~っ!!

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

☆ジラママさんへ☆
そんな顔しなくてもね〜っ!!
フィ〜フィ〜泣くし、挙句の果てには、ブブ〜って言って寝る。
態度悪すぎです(-_-)

Re: 夏休み…

☆きんたさんへ☆
どこもファミリーが多くなるので、いつもは早起きして行くんですけど、昨日は朝散歩に行って、そのあと寝てしまって・・・・。

かごめの助手席、以前はシートベルト噛み切ったりしてましたけど、今はたいくつするとワイパーレバーを噛もうとするくらいで、行動が読めるので阻止(~o~)

会いに行きますよ〜っ!!
帰りにポケットに入ってたりして(^_^)ないない^_^;

アハ(≧▼≦)あの恨めしそうな顔!

そう夏休みはどこもファミリーが沢山で、ワンコは遊びづらいですよね・・

夏休み…

夏休みに入ると…どこも子供が多くってなかなか遊べるとこがないですネ〜
でもココなかなかいいのでは!?
人が見当たらないし!

かごめちゃん…
車ン中で訴えてますネ!
いつも車の助手席で賢いネ〜(^_^)v

あんちゃんベビーに会いに行かれるの〜♪

うわぁ〜私も見たぃ〜ハグしたぃ〜(^з^)-☆Chu!!
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

