スポンサーサイト

--------


プール

2010-07-25

プール買ったんやけど・・・・。

DSCF2428.jpg
うちはそんな広くないやろ?何、この大きさ。
ギリギリやん。
DSCF2429.jpg
とりあえず、水を入れるけど、溜まら~ん!!
水を出しながら遊んでれば、そのうち溜まるか。
DSCF2431.jpg

かごめの遊び方は変。
リックプールに行ったときもそうだったけど、プールの中にあるおもちゃ(ボール)を外に出す。
しかも、プールに入らずにボールだけを取ろうとする。
横着者ぉ、かごめ父に似たのか・・・・?
もっと、水の中で遊べばいいのに。

川や海では、こんなんじゃないのに、なんで?

水遊びの後、水がもったいないので、お風呂の手桶を使って、植物たちにあげることに。
かごめは手桶が大好きだった。
狙う狙う。
一時は剥奪されたけど、かごめ母が奪取。
バリバリにするやろっ!!
まぁ、すでに水漏れする状態だけど・・・・。


このプールは、実家に持って行って、もう一回り小さいのを買い直さな。
かごめ父、失敗の巻でした。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆ブン母さんへ☆
やはり、ブン兄も・・・・(~o~)
もう少し小さいので、再度挑戦してみます!!
その前に実家に持っていってやってみま〜す。
井戸水なので冷たいし、水道代もかからないしね(*^^)v

No title

これ・・・以前ブンのために!と買ったものと一緒!
満タンなるまで大変でした〜

なのに。。。アヤツ・・・・
直径をトトトと小走りして通っただけで、
二度と入ろうとはせず。。。
後は、かごめちゃんと同じ遊び方でした〜〜

この後、このプールは横浜のコーギー飼いのお友達におうちに旅たちました。。。。

ホントッ 川や海は好きなのにね〜〜〜〜!!

Re: No title

☆ポロママさんへ☆
元気だということで、安心しましたっ!!
ステキなスペイン生活を送っているようで、うらやましい!

どぞどぞ、いつでもいらしてくださいね(*^^)v

No title

おじゃまします。
キキママに聞いていたんですね?
突然だったので、ご挨拶もしませんで・・・・
ポロも元気に最近では、スペイン犬になりつつあります。
シエスタの時間にカフェでお茶していますよ!
相変わらず、痩せの大食いです。

それでは、これからちょこちょこおじゃまさせていただきますね・・・よろしくお願いします(._.)

Re: はじめまして

☆ポロママさんへ☆
うわぁ〜、いらっしゃいませぇ!!
スペインの話は、キキママから聞いてまして、その時はまだどうなるかわからないとのことだったんですが、やっぱり行ったんですねぇ。
ポロ君も元気ですか?
気候や習慣など、慣れましたかぁ?
くれぐれも、体に気をつけてくださいね。

こんなブログでよかったら、いつでも、いらしてください(*^_^*)

Re: デカイ!!!

☆きんたさんへ☆
でかすぎでしたぁ^_^;
うちは、庭ではなく玄関前の小スペースなんです。
庭なんて呼べるものはないのに、こんなサイズ無謀でした(~o~)

かごめ家も、何年か前に初代プールがあったのですがプッス〜ンでしたぁ。
しかも1回しか使えなかった・・・・。
で、空気を入れないタイプにしました(*^^)v

Re: タイトルなし

☆ジラママさんへ☆
このプールは確実に使わなくなりますね・・・・。
実家の倉庫入りです^_^;

はじめまして

こんにちは!覚えていますか?
ポメラニアンのポロを飼っているポロママです。
お久しぶりです。ムサシママさんのブログよりお邪魔しました。
最近お散歩で会わなくなったでしょ??
誰かに聞きましたか??そうなんです、引っ越ししました。
今、ポロも一緒にスペインのバルセローナに住んでいます。
飛行機に乗せて連れてきていますよ!
ついつい、かごめちゃんを見て、懐かしくメール出してみました。これから、ちょくちょくお邪魔させてください・・・

デカイ!!!

うわぁ〜デカイ!!!
いいですネ〜三人で入れるョ〜♪

うちの娘がチッチャィころ先代犬(秋田)とよくプールしてたのですが・・・
ビニールプールは2・3度使うと・・・プッス〜ン・・・v-405
(ひと噛みで・・・(苦笑))

それで桃子はセメントをこねるプラ舟を代用しておりますです!

かごめちゃんはキット・・・ボール取り(おもちゃ)して遊んでるンやね〜♪

こんな庭・・・ほしいなぁ〜・・・by きんた・桃子

ウチのプールは、、倉庫の中で長いお休みに入ったままですっっ

もぉ・・買うんじゃなかったっっグスン(T_T)

Re: No title

☆あじゅきさんへ☆

そうなんです、遊ばれてます・・・・(~o~)
ボールを取ってきては、投げろぉ。
でもって、プールがやたら大きくて、狭いところでの片付けも面倒でした・_・;

たろはな海水浴楽しみですねっ!!
バシッと体調整えて、たくさん遊びましょう(*^^)v

No title

かごめ父さんぽつん・・・・


しかし私にはかごめちゃん遊んでるように見えました〜〜〜

パパさんママさんでe-266

海ではあんなに泳ぐのにね〜〜〜

うちは全然だめなのでたろはな海水浴にかけてます。。。

あたしが回復せねば、、、、

かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

