
--------


おいもさん

2010-07-10

ブログを引越して1発目のブログ!
引越しを思い立ってから、もう半年は過ぎたような気がするなぁ・・・・。
やっと、重いお尻が動いたっ。
今までと違って、リンクもたくさん表示できるようになりました。
トップ画像や、サイドメニューは随時更新していきたいと思いますし、記事そのものの更新頻度ももっと上げていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしま~す!!

きょうのおやつは、大好きなおいもさん。
『待て』ん~、たまらん。
201007-01

『よし』やったっ!!
201007-02

明日は、豆乳でも買うて来ちゃろうかねっ。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

☆しのさんへ☆
フフフフ、知ってたんですね(~o~)
迷ってまして、結局こちらに!!

あ〜、がっつり系の兄貴ですねぇ、かごめも兄貴にはかなわんです!!

Re: 見れた!

☆きんたさんへ☆
よかったです!!
写真のサイズが大きかったようで・・・・。

No title

お引越しお疲れ様〜
こっちの方にされたのですね!
フフフ・・・なぜか知ってるんですね〜〜〜

お芋を見る目とオヨダ・・・
まだまだかごめちゃんの方がかわいいなぁ♪
まぁ〜うちにはアレがいますから・・・・・
すごい兄が。。。。。

見れた!

バッチ・グゥ〜(^_^)v

可愛いかごめちゃんに会えましたョ〜♪

Re: FC2へようこそ〜♪(*^。^*)

☆姫ママさんへ☆
FC2参入で〜す!よろしくっ!!
このテンプレートはカスタマイズしたものですよ〜っ!!
原型はとどめて無いっす(*^^)v
サイドメニューが今一なので、もう少しいじりたいなと。

昼間は暑いし、雨も多いし・・・・。
なんとか通常散歩はほぼ行けてるんですけど、休みの日がね〜。

リンク先の変更、よろしくです。

Re: 祝、お引っ越し

☆ジラママさんへ☆
ありがとうございます!!
実行するのが遅いこと・・・・。
ほんとにお尻が重いですわ(ほんとのおケツもね)
豆乳鍋もいいかもですっ!!

Re: 一番〜かな!?

☆きんたさんへ☆
一番ですよ〜っ!! ありがとうございますぅ!!
携帯は画像が見られなかったのでは・・・・。
すみません、見られるようになったと思いますので、試してみていただけますか?

FC2へようこそ〜♪(*^。^*)

同じFC2ですねぇ〜(^O^)
かごめ父さんがどんな風にカスタマイズしていくのか楽しみです〜♪  
私はサッパリ分かんないので^_^; いつもテンプレートは友達に作って貰ってるんですよぉ〜w
かごめちゃんもお芋、大好きなんですね〜♪
最近雨ばっかりですっかり運動不足になってます〜^_^;
リンク先 変更しておきますねぇw

祝、お引っ越し

おいもさんっウチも大好きですよ〜(^^)v

豆乳と言えば・手釣り始めたばかりの頃豆乳で野菜を煮込んで・・気付いたら豆腐鍋みたいになってた記憶が・・

豆腐は豆乳で出来てる事忘れてましてね・・(☆。☆)恥ずかしい過去ですっ

一番〜かな!?

おっ!
一番〜と思い画像を見ようとしたら…携帯からでは見れないョ〜(>_<)

(前のは携帯からでもバッチリでした!)

パソでユックリ見なくては♪
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

