
--------


まだ正月?

2011-01-10

一昨日、三社参りの最後、妙見神社に行った。
かごめはう○ちがしたくて落ち着かず。
DSCF4851.jpg
だから先にしろって言ったのに・・・・。
お参りのあとは天気が良かったので、めかりへ行って散歩。
DSCF4868.jpg
そしてこの日のメインイベント。
hanaさんのお店で福袋をGET!
この日の看板犬は、ニクスちゃんとムサシ君。
DSCF4875.jpg

DSCF4877.jpg

家に帰って、福袋の内容を写真に撮ろうとするけど、かごめの妨害がひどい。
DSCF4880.jpg

ということで、かごめはハウスで待機。
こんなにたくさん入ってました!
DSCF4885.jpg
めっちゃ充実した福袋で、かごめも大感激!


そして、今日はFREEDOMさんに、プレゼントのためのペンダントを注文していたので受け取りに。
リックもかごめも大喜び。
おやつをたくさんもらって、調子に乗るかごめ。
DSCF4899.jpg

ふたりでまったり。
DSCF4927.jpg

DSCF4932.jpg

ひとりでまったり(かごめは、おやつくれ目線炸裂中)。
DSCF4946.jpg

かごめの正月はまだ続いとるね。

かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
12 ≪│2011/01│≫ 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

