
--------


ボス君♪

2010-11-28

昨日、ボス君宅へお願いしてたものを受け取りに行ってきました。

ボス君が立ち上がると、かごめ父よりもでかいっす。
でも、優しくてとてもかわいいのです。
DSCF4336.jpg

かごめはボス君のことが大好きなようで、いけないところをかいでみたり、後ろをついて回ったり。
DSCF4333.jpg

DSCF4330.jpg

DSCF4348.jpg

DSCF4373.jpg

ボスママに甘えてると・・・・
DSCF4396.jpg

スイッチが入って
DSCF4403.jpg
ボス君と走った~っ!!
DSCF4406_0001.jpg

DSCF4406_0002.jpg

DSCF4406_0005.jpg

DSCF4406_0006.jpg
かごめにしては、珍しいこと。
よっぽど好きなんやね~。

仲良く並んでおやつもいただきました。
DSCF4358.jpg
並んでると、かごめは小型犬のようだけど、幅は負けてないねっ。

遊んでくれて、ありがとね。
DSCF4342.jpg

また遊びにいくねっ!!

かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

