
--------


お花見散歩

2013-03-31

プチお花見がてら、小倉城まで散歩に行きました。

紫川沿いは、桜並木になっていて、とてもきれいです。
IMG_20130330_100743.jpg

休日の散歩道のひとつですが、桜が咲くととても華やかな感じ。
IMG_20130330_101120.jpg

匂いをチェックしつつ・・・・。
IMG_20130330_101131.jpg

芝生公園を通過して、リバーウォークのあたりは人通りが多そうなので、小倉城庭園の横を通ってショートカット。
IMG_20130330_104127.jpg

短い距離ですが、この通りは、広くてほとんど人がいないので、人ごみから抜け出てホっとします。
IMG_20130330_104159.jpg

城内のお花見スポットには、シーズン中、ゴミの集積所があるけど、過去に、決してきれいだとは言えない状態を見てきている(拾い食いの危険がある)ので、メインのスポットはスルーして、芝生公園へ戻ることにしました。

花壇横のベンチで一休み。
春風が花の香りを運んできます。
IMG_20130330_110119.jpg

ゆっくりペースで、2時間の散歩でした。

夕方の散歩は、ちょっとお疲れ気味だったので、軽~く町内の公園へ。
IMG_20130330_160817.jpg

水害対策の工事の時、かなりの枝を切ったので少しさみしくなったけど、この公園の桜もきれいです。
IMG_20130330_160840.jpg

お花見散歩、かごめも楽しかったようです。
Burst_20130330_105707_001.jpg

が、今度の土曜日は病院に行って、狂犬病予防接種と爪切りやからねっ(^_^;)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

コウリンタンポポさん☆
そういえば、注射を嫌がったことがないねぇ。
爪切りの方がブルーになるね・・・・。

Re: No title

きんたさんへ☆
かごめが喜んでます(^_^)v
ヘラ顔も得意ですよ~っ!!

No title

愛嬌のあるかごめちゃんの笑い顔可愛いv-238
注射ができるなんて偉い!!!
ばあちゃんは駄目ダーーーv-404

No title

かごめちゃんの最高~の笑顔v-344

可愛い~~~v-415
かごめはいくつ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

かごめ父

♪かごめ
♪2004/10/27生
♪女の子
♪やさしいけど、いたずら好き

ごゆるりと
現在の閲覧者数:
ありがとうございます
書庵きのか
被災動物救援
カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
お友達ブログ更新情報
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

